『浜崎あゆみ 自宅』についてTwitterの反応


浜崎あゆみ「絶対に許されない」 自宅の盗撮・流出で警察に通報 浜崎あゆみ「絶対に許されない」 自宅の盗撮・流出で警察に通報
 「限度があります」「絶対に許されない事です」――。 歌手・浜崎あゆみさん(38)が、自宅の盗撮および流出被害に激怒した。■「警察署、終わりました」 …
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)






Google 急上昇ワード
@Trends_JP

17位:浜崎あゆみ 自宅(7月3日 22:00)浜崎あゆみ、自宅の盗撮・流出に怒りあらわ「通報しました」 https://t.co/P5v1eOFOpz

2017-07-04 16:00:00

(出典 @Trends_JP)

kiske_feed
@kiske_feed

今 浜崎あゆみ 自宅 がアツイ

2017-07-04 15:49:28

(出典 @kiske_feed)

shinpa club🤗フォロバ100
@H7w95Mawx5Quy1G

自宅写真流出の浜崎あゆみ、警察での事情説明終了「もう心配しないでね」 – ニコニコニュース https://t.co/EVtqaednPs

2017-07-04 15:45:50

(出典 @H7w95Mawx5Quy1G)

もぃもい。
@moimoi9687

浜崎あゆみの自宅撮影のやつ話題になってるけど俺らみたいな誰にも知られない庶民が自宅とられて晒されたところで何にも動かないよなその点有名なやつが何かしら騒動を起こすと民間やメディア、時には政府だって動くよな影響力って残酷だよな

2017-07-04 15:40:32

(出典 @moimoi9687)