山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」 山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」
…の軌跡を、約20年分のお宝映像とともに振り返った。 昨年6月に人気女優の蒼井優と結婚した山里。“山里と10年来の仲良し”というMCの中居が「結婚したん…
(出典:エンタメ総合(エンタメOVO))



(出典 news.mynavi.jp)






ミ ヤ ☆
@la69_vamp3

山ちゃんがめちゃくちゃかっこええ…自分は中居君と同じ反応しちゃうよ🥺山里亮太、妻・蒼井優の濃厚ラブシーンに脱帽「めちゃくちゃかっこええ」 (RBB TODAY) https://t.co/1Q54OWxYTn #linenews

2020-07-04 15:07:50

(出典 @la69_vamp3)

いせくら ひろこ
@isekura_hiroko

舞台挨拶時、蒼井優さんが一生さんの太腿の筋肉がすごい、て言ってるのを聞いて、それはベッドシーンで直接触れて気づいたの😍?とか思ってましたが、メイキング見たら、居酒屋できたろうさんが指摘したんですね。二人から触られてましたね😁(なんでホッとしてる?)#ロマンスドール#高橋一生

2020-07-04 14:56:52

(出典 @isekura_hiroko)

ちょこまる
@shumiaka_choco

#ソロフェス よこやん、蒼井優にちょっと似てると思った。

2020-07-04 14:54:44

(出典 @shumiaka_choco)

☆Hips取手 みく☆
@HipsMikurin

@asobi_kmw 瓦そばは山口とか下関の郷土料理らしいので千葉にはまだ進出してないかも…😭前に蒼井優ちゃんがテレビでやってて食べてみたい料理の一つなので博多行ったら買って帰ります!

2020-07-04 14:48:33

(出典 @HipsMikurin)

maton
@g_mikami

@YAMA414 蒼井優さんでよかったなぁ。山ちゃんが選んでやったって感じる女性と結婚してたら絶対にモラハラしそうだもん。

2020-07-04 14:43:47

(出典 @g_mikami)

チョコっと大福
@4Tct8Bt3g7gCHd5

@nyancotan3 @HicTEg8qo1AyvYI どっちが蒼井優ちゃんなりかな🥰

2020-07-04 14:41:30

(出典 @4Tct8Bt3g7gCHd5)

なみま すず
@suuuz_93

@sakiii1215 蒼井優は性格悪いってよく聞く!笑性格悪い同士いいのかね?笑

2020-07-04 14:29:58

(出典 @suuuz_93)

けんG@
@tttkenzi_miki

@tohtering これ、明日は大行列では?蒼井優ちゃんのグリーンカレー(・∀・)

2020-07-04 14:18:02

(出典 @tttkenzi_miki)

きりん@ミニマリスト
@kirin_minim

蒼井優ちゃんってこんな可愛かったのか、、森山未來出てきたらサイコパスキャラって決めつけちゃう癖やめたい

(出典 )

2020-07-04 14:16:59

(出典 @kirin_minim)