新型コロナ感染拡大 鹿児島県内で新たに30人 うちショーパブ関連が28人
新型コロナ感染拡大 鹿児島県内で新たに30人 うちショーパブ関連が28人
…鹿児島県内で3日に確認された新型コロナウイルスの新規感染者はあわせて30人に上りました。このうち、鹿児島市の飲食店で発生したクラスター関連が28人を占…
(出典:鹿児島(KTS鹿児島テレビ))



(出典 miho-nakahara.com)



レインボー縞柄
@yurumekan10

#コロナ#鹿児島#非難鹿児島一気に30人以上感染者が出たそうですがこの大雨避難所に逃げるのもちょっと考えてしまいますよね。熊本南の方では心配なくらいの降水量…

2020-07-04 04:50:13

(出典 @yurumekan10)

ぽてにー。
@ouji_wakame

鹿児島のいいなって思う所はねー、今コロナ出て、場所(お店)もわかってて、それでちゃんと自分から言ったお店偉いよねってみんなが言うところ

2020-07-04 04:48:52

(出典 @ouji_wakame)

うじっぴ
@ujippi

ショーパブで36人新型コロナ集団感染 鹿児島(時事通信) https://t.co/8TCFI0D2Y3

2020-07-04 04:47:43

(出典 @ujippi)

うた
@hiroyuki13321

今現在で鹿児島のコロナ感染者前のも含めて何人いるん?

2020-07-04 04:47:42

(出典 @hiroyuki13321)

暇人きゃろる@生足派
@PokemonCarol

鹿児島30人コロナわろた。しかも店名が「おだまLee男爵」でわろたwwww

2020-07-04 04:47:18

(出典 @PokemonCarol)

猫クロール
@epsilon2nd

首都圏の問題かと思ったら*どこもやべーですやんショーパブで36人新型コロナ集団感染 鹿児島:時事ドットコム https://t.co/94bUvvTWEh @jijicomより

2020-07-04 04:45:02

(出典 @epsilon2nd)

セカイ
@waver_velvet

コロナやべーって時にこの大雨試され過ぎやろ鹿児島

2020-07-04 04:44:01

(出典 @waver_velvet)

サイレン🐟💕
@pon834194

鹿児島県のコロナが急に増えたり大雨が酷かったり不安事が多い時なのに仕事を終えライン見たら娘となかなか連絡とれないつながらないし心配したやっと連絡とれたらこの有り様ですよ晒し者の指導によって娘は他の知らない同学年の生… https://t.co/FMFwM3tiaW

2020-07-04 04:41:33

(出典 @pon834194)

らりゅーくん【鹿児島YouTuber】
@ra_Ryu555ra

鹿児島県内でものすごい勢いでコロナが増えてきてる。かなり危ない状況で少しでもみんなでこの状況を一人一人が忠実に行動すれば押さえられるかもしれない。このアプリをダウンロードすることをオススメします。… https://t.co/TnUkNbqvH2

2020-07-04 04:41:06

(出典 @ra_Ryu555ra)

ポケモンGO攻略Book
@5500_sougo

ショーパブで36人新型コロナ集団感染 鹿児島 https://t.co/DRy3IDkdap https://t.co/ZXiqQdPkGO

2020-07-04 04:39:07

(出典 @5500_sougo)