サーバルキャットが脱走、静岡 個人宅のおりから
サーバルキャットが脱走、静岡 個人宅のおりから
…る恐れがある特定動物でネコ科の「サーバルキャット」1頭が同市葵区の個人宅のおりから脱走したと発表した。サーバルキャットは、アニメ「けものフレンズ」に主…
(出典:社会(共同通信))



(出典 blog-imgs-11.fc2.com)



おおきなことり🌹
@qcYPTOotBTbNyS5

繁殖用って金儲けのためじゃん。こういうのもうやめて欲しいよ。そもそも危険性が高い特定動物なのに、飼育許可を出す方もどうかしてる。記事:サーバルキャットは特定動物として動物愛護法により、人に危害を加える可能性があるとされている。 https://t.co/KH1Ns6G30S

2020-06-30 06:11:46

(出典 @qcYPTOotBTbNyS5)

縛 夏奈
@shibarikana

サーバルキャットって動物園から逃げたとかじゃないんだ。野良猫みたいにたくましく生きてたりして

2020-06-30 06:11:46

(出典 @shibarikana)

viku
@jnlisaly

views 天月さん プリコネr 関ジャニクロニクルF 七瀬遙生誕祭2020 ノギスキ 夜更かし 読書感想文 サーバルキャット シャイニング 荒野に喰種が放たれる μsicforever 月曜から夜ふかし ロイヤル 虹の向こう… https://t.co/BusW8YTNmE

2020-06-30 06:11:45

(出典 @jnlisaly)

ちはる
@berryberry0708

こども病院の辺りらしいけど…こんなめちゃ近所でサーバルキャットが歩いてたりしたらさすがに怖いんですけど…一番怯えてるのはサーバルキャットだろうし何事もなく捕獲されるといいけど すばしっこそうなんで2日も経ってからの発表なの?

2020-06-30 06:11:00

(出典 @berryberry0708)

chihiro ozawa
@potagerrr

飼い犬だって人間の小さな子どもに危害を加えることがあるんですから、お腹がすいて、狩もできないサーバルキャットが人間の小さな子どもを絶対狙わない理由がないと思いますが。知らされていなかったら、うっかり窓を開けていたり、庭だから安心して一二歳の乳幼児を遊ばせていたり…あー怖い。

2020-06-30 06:10:43

(出典 @potagerrr)

太郎ヤ
@tapiokaramennn

サーバルキャットのやつでアニオタ共がサーバルちゃんとか言ってんのきしょすぎだろサーバルキャットに*れて*

2020-06-30 06:09:27

(出典 @tapiokaramennn)

風来坊慶次@趣味で東方MMD紙芝居制作
@hurai_bou_keizi

サーバルキャット、興奮した後脱走 「けもフレ」で人気:朝日新聞デジタル https://t.co/OA6y9eqKxa 早く見つけて保護しないとね

2020-06-30 06:09:03

(出典 @hurai_bou_keizi)

⋆ 𝒎𝒂𝒚
@lalisaintoit

天月さん プリコネr 関ジャニクロニクルF 七瀬遙生誕祭2020 ノギスキ 夜更かし 読書感想文 サーバルキャット シャイニング 荒野に喰種が放たれる μsicforever 月曜から夜ふかし ロイヤル 虹の向こう 郡司さん 何… https://t.co/lal4pXE6sw

2020-06-30 06:08:20

(出典 @lalisaintoit)

ペッタンコー
@petanko226

サーバルキャット、法改正で愛玩目的で飼えなくなったって知らなかった

2020-06-30 06:07:03

(出典 @petanko226)

ゆっきー@Taka
@yu*ieofsequin

話題のサーバルキャット、うちの近所やないか早く捕まるといいな…

2020-06-30 06:06:38

(出典 @yuckieofsequin)