「無理に働く必要はない」というひろゆきにツッコんだら「肉屋を応援する豚みたい」と論破された 「無理に働く必要はない」というひろゆきにツッコんだら「肉屋を応援する豚みたい」と論破された
…ん:なんか、「肉屋を応援する豚」みたいだなって思います。福田:ぼ、僕が…肉屋を応援する豚…?ひろゆきさん:最近、この「肉屋を応援する豚」という言葉がマ…
(出典:ライフ総合(新R25))



(出典 i.ytimg.com)






Chaos
@temehnofumikiri

まるで肉屋を応援する豚、牛、鶏・・・・・・・・・

2020-06-27 22:14:22

(出典 @temehnofumikiri)

たまくわ🌱🐈🌼SNSマーケター
@Tamakuwan

これすごく面白い記事だった…!皆も読んで!面白い考え方を提供してくれるから、ひろゆきの話は聞いてて楽しい。「無理に働く必要はない」というひろゆきにツッコんだら、「肉屋を応援する豚みたい」と論破された|新R25(… https://t.co/nkOcsyagYM

2020-06-27 19:40:24

(出典 @Tamakuwan)

カド@矢澤にこ
@snld_poolq

@masquerade0120 肉屋を応援する豚。

2020-06-27 19:08:19

(出典 @snld_poolq)

さいお なお🖊ベビシで漫画家
@nomeruCheese

@oujuouju1 肉屋を応援する豚、的確かつ絶妙にヒドくて大好きな例えでした😂😂😂一つに超特化するの、かなりのメンタルが必要ですよね…!ひろゆきさんは自律神経*ほど整ってそう…!

2020-06-27 18:18:52

(出典 @nomeruCheese)

アホ寺僧侶
@ramusesu5sei

ひろゆき的に言うと「肉屋を応援する豚」まさに墓穴を掘っているだけ https://t.co/LpGp7baof2

2020-06-27 16:10:58

(出典 @ramusesu5sei)

いちかわ あかね
@ichi_0u0

おもしろかった〜!「無理に働く必要はない」というひろゆきにツッコんだら、「肉屋を応援する豚みたい」と論破された| @hiroyuki_ni https://t.co/jPEs8l5QuU

2020-06-27 12:18:35

(出典 @ichi_0u0)

新卒限界辞め女バクレツ
@genkaiYAME

かなりパワーワードだなと…>肉屋を応援する豚=「いつか自分が*れてしまう状況の豚が、肉屋の営業を心配してしまい、最後には屠畜される」という状況。「無理に働く必要はない」というひろゆきにツッコんだら、「肉屋を応援する豚みたい… https://t.co/LHoB8tWhSV

2020-06-27 11:21:03

(出典 @genkaiYAME)

(とっとこ)しゃまたろう🐼
@osyamand

「無理に働く必要はない」というひろゆきにツッコんだら、「肉屋を応援する豚みたい」と論破された|新R25(@shin_R25) @hiroyuki_ni https://t.co/5YSsRxcW9a 仕事辞めてこよっと…

2020-06-27 10:19:33

(出典 @osyamand)

ayuko
@oujuouju1

@nomeruCheese 肉屋を応援する豚🤣🤣🤣

2020-06-27 09:39:00

(出典 @oujuouju1)

futa yuya工房
@YuyaFuta

『無理に働かない』に批判的な人ほど『勤労感謝』が足りてないんだと思う「無理に働く必要はない」というひろゆきにツッコんだら、「肉屋を応援する豚みたい」と論破された|新R25(@shin_R25) @hiroyuki_ni https://t.co/0MYD8gguRM

2020-06-27 08:23:48

(出典 @YuyaFuta)