『あつまれ どうぶつの森』あなたは「切り株」や「岩」に現れる虫を捕まえた? 7月にはいなくなる生物10種の出現場所・入手方法を紹介
『あつまれ どうぶつの森』あなたは「切り株」や「岩」に現れる虫を捕まえた? 7月にはいなくなる生物10種の出現場所・入手方法を紹介
…虫が8種類と、見てわかる通りほとんどが虫です。ちょうど6月27日には「虫取り大会」が開催されるので、この機会にまだ捕まえていない虫を狙ってみるのもいい…
(出典:ゲーム(インサイド))



(出典 4.bp.blogspot.com)



ゆきろう@只今あつ森中。
@131sw

虫取り大会いいなー……(;´д`)←本日も仕事マン。カブ価もずっと上がらないし、今週は駄目だー……。#あつ森

2020-06-27 12:40:07

(出典 @131sw)

ゆかし@絶賛社畜中
@Cieli1112

今日ね、虫取り大会なんだって!でもね、開催時間が9~18時くらいなんだって!ゆか*、8~22時まで仕事なの!!🙄????????

2020-06-27 12:40:05

(出典 @Cieli1112)

くぅちゃん(きりみ)
@poketan0

@milswa0536 虫取り大会だねー"(ノ*>∀<)ノ

2020-06-27 12:40:03

(出典 @poketan0)

まる@固定ツイ必読
@virtual__face

あつ森 交換虫取り大会景品 現物譲)テントウムシのラグ×4テントウムシのかさ×1バタフライなかべがみ×5ちょうちょのバッグ×2アリづか×2ムシのステッキ×1おもちゃのムカデ×2求)スパイダーなドアプレート(※ご… https://t.co/ePZ7v3Ov1T

2020-06-27 12:40:01

(出典 @virtual__face)

つなみ
@spade_273

フレンドで島開けてるので一緒に虫取り大会参加してくれる方ぜひ来てくださいッ!

2020-06-27 12:40:00

(出典 @spade_273)

🍣ガリタロ🍣
@gr_mrkr

虫取り大会やってる時に限ってでかい魚影あるのなんで!?

2020-06-27 12:40:00

(出典 @gr_mrkr)

人生おしまいちゃん(FJK)
@_ocmai

虫取り大会やらなきゃ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

2020-06-27 12:39:59

(出典 @_ocmai)

まさきち
@wandern82

おもちゃのGゲットして虫取り大会終わり、夜もやってくれ~

2020-06-27 12:39:58

(出典 @wandern82)

ギガどん
@usikuma6

虫取り大会の景品アア キモチワルイ

2020-06-27 12:39:57

(出典 @usikuma6)

めめめ
@meme_do123

虫取り大会やりたいけど出先でまだ出来ず。はよやりたい

2020-06-27 12:39:57

(出典 @meme_do123)