シャンシャンは撮影禁止だって! 上野動物園が約4ヵ月ぶりに再開園したよ¶6月24日|UFOの日・空飛ぶ円盤記念日|エルネスト(チェ)・ゲバラ誕生(1928-1967)|
シャンシャンは撮影禁止だって! 上野動物園が約4ヵ月ぶりに再開園したよ¶6月24日|UFOの日・空飛ぶ円盤記念日|エルネスト(チェ)・ゲバラ誕生(1928-1967)|
…当面は一日4000人、完全予約制だって。 #StaySafe #目鼻口に触らない #PhysicalDistancing 2020年6月24日(水)【今日のピリカ】夏至──乃東枯(なつかれくさかるる)…
(出典:ライフ総合(FORZA STYLE))



(出典 www.nippon.com)



ゴーゾー
@iwpORhBWQa5UeIE

@teukteuk8371729 まあ、俺も上野動物園のアカウントフォローしてチェックはしてるんだけど笑

2020-06-24 12:46:41

(出典 @iwpORhBWQa5UeIE)

𝕒
@I202gw

Tayくんの誕生日は水族館にいこうとしてるのでこのまま行くとwinちゃんとぴみゅのお誕生日は上野動物園に行くことになりそう🐼🐰

2020-06-24 12:43:59

(出典 @I202gw)

いもち
@ping_mushi

上野動物園行きたい〜〜〜〜〜どうぶつさんたち大集合だわいわい!

2020-06-24 12:42:22

(出典 @ping_mushi)

鯖野ミソニ
@saba_know

上野動物園に入場できた人は絶対に猿山に行ってくれ! 小猿が凄く可愛い https://t.co/0QoNp3yT5K

2020-06-24 12:38:40

(出典 @saba_know)

パンダ
@KesRE33g0me63gG

@pinkpintaroo 私も一列観覧が夢でした上野動物園行くの楽しみです😊

2020-06-24 12:36:10

(出典 @KesRE33g0me63gG)

まつもん
@reds_m0n

職場クラスターは当然発生しうるから驚かないが、感染防止のためにも、どんな職場で発生したかは、当然報道すべき内容だと思う。職場クラスターよりも、上野動物園のパンダでキャーキャー騒ぐ人達の方が怖いよ。いくらマスクしているとは言え、その興奮し過ぎた状態が怖過ぎます。

2020-06-24 12:35:47

(出典 @reds_m0n)

のぶめい 🇹🇴PlayAsset
@nobu_mei

4ヶ月ぶりに上野動物園きた

2020-06-24 12:34:34

(出典 @nobu_mei)

Z-Kachan
@Z_kachan

@umekkoumekichi パシャパシャパシャパシャ・・・ってニヤける口元おさえながらシャッターきりまくると思う・・・上野で子連れだったら動物園とかもいいよねー!梅ちゃんと2人デートなら、美術館もいいよねー♥「こういうの好きー♥」とか言いながら巡りたい♥

2020-06-24 12:34:33

(出典 @Z_kachan)

knc*mochi
@kncmc2019

どこで手に入れたのか思い出せない、棚からひょっこり出てきた"パンダちゃんぬりえ"きいちって書いてあるので、あの喜一さんのものかな🤔上野動物園にカンカンとランランがやってきた頃(1972年)のものかと思われる。中見たら可愛かっ… https://t.co/FMWq76gs0n

2020-06-24 12:32:59

(出典 @kncmc2019)

ショウ@里親募集中
@piyori_doll

上野動物園来て、整理券チェックして、入場券買おうと窓口行ったらアリクイ(というか室内展示動物)は展示中止ですって書いてあって目の前で入るの辞めてしまった😭😭😭😭調べが甘かった……チケット買う前に気付いて良かったけど上野まではるば… https://t.co/xHnQ4xr8X3

2020-06-24 12:32:37

(出典 @piyori_doll)