漫画愛が止まらない! 麒麟・川島明「衣・食・漫で私は生活している」
漫画愛が止まらない! 麒麟・川島明「衣・食・漫で私は生活している」
…。イベントでは、ゲストの3人がそれぞれ“漫画愛”を語った。おかずクラブ・ゆいPは「漫画は私の人生に大きな影響を与えています。大学の卒業論文は『漫画論』…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 i.ytimg.com)



ゆうと
@AKA54496056

おかずクラブのゆいP 自粛期間中に約28キロやせるも「誰も反応しない」。おかずクラブが17日のイベントで、外出自粛期間中に激やせと報告。オカリナは5キロ、ゆいPは約28キロもやせたそうだが、会場は無反応。ゆいPは自粛前に121キロ… https://t.co/xN9zdE8NLw

2020-06-18 06:40:01

(出典 @AKA54496056)

ガラルマサラ🍛@ガラル図鑑コンプリート!!
@Masa_sma_poke_5

4位の「僕の心のヤバいやつ」と6位の「その着せ替え人形は恋をする」は読んでる!😆👍ゆいP、体重2ケタ台報告に会場ざわつく 外出自粛で121キロから約30キロ減 (ORICON NEWS) - LINE NEWS… https://t.co/uiUEsIW8fy

2020-06-18 06:38:38

(出典 @Masa_sma_poke_5)

りあ☽❖❂
@Garu_Lia

わー、ドデスカでゆいPさんの記事紹介されてた~(*´艸`*)

2020-06-18 06:37:48

(出典 @Garu_Lia)

毎日新聞
@mainichi

ゆいP、体重2ケタ台報告に会場ざわつく 外出自粛で121キロから約30キロ減https://t.co/k2NUC9UUfO

2020-06-18 06:32:00

(出典 @mainichi)

断弖
@dande1014

新生から紅蓮までほぼストーリー見てないからゆいPの放送見ながらストーリー確認してる👼

2020-06-18 06:25:54

(出典 @dande1014)

最近のニュース
@w8qb8nz2

ゆいP30キロ痩せた!自粛期間中にダイエット成功 – ニッカンスポーツ https://t.co/1Un89BePJV

2020-06-18 06:18:47

(出典 @w8qb8nz2)

ぞうのかみさま
@trendienglish

おかずクラブのゆいP 自粛期間中に約28キロやせるも「誰も反応しない」。おかずクラブが17日のイベントで、外出自粛期間中に激やせと報告。オカリナは5キロ、ゆいPは約28キロもやせたそうだが、会場は無反応。ゆいPは自粛前に121キロ… https://t.co/ETnQs9vYEp

2020-06-18 06:15:02

(出典 @trendienglish)

🏐⚡ぴーさん⚡🏐
@pipipi43217

ゆいPも30kg痩せたの?!?!?!めっっっちゃ短期間じゃない???まじで?????方法知りたい🤮

2020-06-18 06:04:36

(出典 @pipipi43217)

🌈小花るみ🍀ダイエット中
@rumi_kohana

昨日は、ゆりやんのツイートしたけど、ゆいPも痩せたんだね💕みんなすごい努力してるのね💦私もがんばるっ❗https://t.co/3Tj7nfCRB5

2020-06-18 06:01:36

(出典 @rumi_kohana)

𝕞𝕚𝕙𝕠
@adamas_mm

ゆいPもゆりやんも30kg痩せたというのに、わたしは何やってんだろ(アイスの実を食べながら)

2020-06-18 05:57:13

(出典 @adamas_mm)