コロナ禍の人々を楽しませた2つの音楽業界ドラマ Side『エール』 コロナ禍の人々を楽しませた2つの音楽業界ドラマ Side『エール』
…いった感じですね。――『エール』では、窪田正孝さんが演じる古山裕一は、コロンブスレコードの専属作曲家で、契約金はレコードの売上報酬の前払いみたいなもの…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 www.hirokane.co.jp)






The_Public_Relation
@comonphoto5

田舎物件の買い手は都会居住者とは<誰も気が付かないコロン*の卵>|村一揆恋歌 @net_news_no1 https://t.co/il6VpjbcxJ

2020-06-12 12:53:01

(出典 @comonphoto5)

katze/ぬーがた
@gatarian_katze

コロン*の像を倒すんなら、まず土地全部を先住民に返してやれよ。

2020-06-12 12:50:31

(出典 @gatarian_katze)

よりかく
@jxkxkx38

今、アメリカ史がめちゃくちゃ面白いので読んでるけど、改めて何でコロン*が評価されてるのかはわかんない。インディアン達が先に住んでいて、争いと奴隷化に巻き込んだわけで。勝者の歴史からすると英雄視されるのだろうけど、アメリカ目線でいくと真逆だろうに。

2020-06-12 12:49:05

(出典 @jxkxkx38)

一条まさと【関西裏垢男子の日常】
@fakeofdandy

コロン*の功績も見方によって全然違う。大航海時代に先住民が大量に虐*れたのも事実やで。当時、コロン*たちは神様として扱われたが先住民を利用し、*たのは事実。「アメリカでデモ隊がコロン*像倒す 「先住民の虐殺者」とする… https://t.co/enPqI6Echa

2020-06-12 12:48:37

(出典 @fakeofdandy)

じゅぺっと
@dist_word

過去の人間の行動を現在の価値観で悪と断ずるのは確かにどうかと思うがコロン*に関しては当時から真っ黒すぎるからな……

2020-06-12 12:47:13

(出典 @dist_word)

でっち(白黒の黒い方)
@DETCH23

コロン*像を引き倒して池に投棄するってまるで市中引き回しの上打ち首獄門みたいやなぁ…本物の死刑囚じゃなくてあくまでも像やけど。

2020-06-12 12:47:13

(出典 @DETCH23)

木谷連
@garren_kumiai

コロン*像やシュワ像が破壊されたのもヴァンダリズムによる犠牲だ https://t.co/IB46CtVgAv

2020-06-12 12:46:41

(出典 @garren_kumiai)

熊ノ翁@執筆重視/低浮上中
@V7NnRqa0uZbvFqZ

アメリカで、先住民族の虐殺者であるとしてコロン*の像が倒され池に投げ込まれたってな記事。こういうの見るたびに、道頓堀に人形を投げ捨てられたカーネルサンダースおじさんは一体どんな悪虐非道な行いをしたのだろうかと思ったり。… https://t.co/0xQVYQDVk9

2020-06-12 12:46:30

(出典 @V7NnRqa0uZbvFqZ)

弟子熊@鎧の孤島待機
@desiguma

コロン*の像壊せば世の中良くなると思ってんのがヤバイ

2020-06-12 12:45:41

(出典 @desiguma)

今日くん~ずっと俺のターン~
@UpRobust

やってもないことを否定するなって話ですよ、コロン*の卵ですよ考え方1つで、なんの支えも無しに卵も直立すんの手段方法状況を端から否定せずに事実を受け入れなさいよ良い大人が揃いも揃って誰1人思い付かなかったんだよ自分を戒めろ… https://t.co/z3vDNkHOTs

2020-06-12 12:44:38

(出典 @UpRobust)