新入社員は商談を成功させるため、自社の魅力を100個書き出すべし!
新入社員は商談を成功させるため、自社の魅力を100個書き出すべし!
…Proposition)」になるのだ。 USPの例としては、下記がよく知られている。 ・ドミノピザ「ホットでフレッシュなピザを30分以内にお届けします。もし30分以上か…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・オンライン))



(出典 image.itmedia.co.jp)



モル@痩せる?
@mormor_ma_bo_

あ、ドミノピザか、、、家の近くにあるのはピザハットだった……

2020-06-12 12:02:44

(出典 @mormor_ma_bo_)

とある超大国の大統領
@hndnbrug

やっべドミノピザのツイートのニッコリがニミッツに見えて焦った…

2020-06-12 12:02:30

(出典 @hndnbrug)

モル@痩せる?
@mormor_ma_bo_

ドミノ・ピザ、お持ち帰りですべてのピザが半額に! ピザ活が捗る新サービス登場 https://t.co/8VEPmPrsOT @dengekionlineより

2020-06-12 12:02:10

(出典 @mormor_ma_bo_)

AdverTimes(アドタイ)
@advertimes

ドミノ・ピザ ジャパン は6月11日、テイクアウトの利用ですべてのピザが1枚から半額になるサービスの開始を発表した。サービス開始に伴い、2012年から導入していた「お持ち帰り2枚目無料」を同月15日に終了する。 #ドミノピザhttps://t.co/z9DRGTZIgD

2020-06-12 12:00:00

(出典 @advertimes)

だいせんせい
@NEMUIT0T0L0

ドミノ・ピザ一枚目から半額はアツい。会社の目の前にあるし買って帰れるじゃん

2020-06-12 11:59:49

(出典 @NEMUIT0T0L0)

笹 塔五郎@『生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい』三巻準備中&コミカライズ連載開始!
@sasanerineri

ドミノを頼もうとしてまだ半額じゃないからピザーラにしよう!ってなったけと16:00からだったからやっぱドミノでいいかってなって頼んだピザハットです。 https://t.co/hp7cQVNGmR

2020-06-12 11:56:18

(出典 @sasanerineri)

ゆっこ
@yucoyuco070707

ドミノピザの配達の兄ちゃん「すみません…コカコーラ持ってくるの忘れちゃって!もう一軒配達した後すぐお持ちします!」10分後「本当にすみません!コカコーラお待たせしました!」わたしゃもうピザはドミノピザだけ推すよ🍕

2020-06-12 11:55:05

(出典 @yucoyuco070707)

マダムK@崖っぷち
@investisseurse

朗報!15日からドミノピザでは、お持ち帰り半額キャンペーンが始まるんすって。今までは2枚目無料だったけど、家族が多くないと2枚も食べられないものねえ。しばらくパーティもしないし。半額のほうが断然嬉しい!それに、徒歩だと2枚持ち帰る… https://t.co/QNWkQkJGm7

2020-06-12 11:55:00

(出典 @investisseurse)

nk
@nnnnnkk

初めてドミノピザ頼んだ

2020-06-12 11:52:59

(出典 @nnnnnkk)

玉ねぎ#
@tamanegi0321

昨日友達と通話しててピザ食べたくなっのでドミノピザ!🍕 https://t.co/bwJGbKHDYv

2020-06-12 11:52:19

(出典 @tamanegi0321)