『長山洋子』 「居酒屋ふじ」9年ぶりドラマ出演







<関連する記事>



「居酒屋ふじ」長山洋子が9年ぶりドラマ出演 「居酒屋ふじ」長山洋子が9年ぶりドラマ出演
…朋W主演ドラマ「土曜ドラマ24『居酒屋ふじ』」(テレビ東京系ほか)に、長山洋子がゲスト出演することが分かった。長山のドラマ出演は9年ぶりとなる。演歌歌…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

『新・BS日本のうた』氷川きよし座長公演 松平健がダンスで加勢 『新・BS日本のうた』氷川きよし座長公演 松平健がダンスで加勢
…とりと聴かせる。温泉芸者のちょっぴり切ない心情を歌った「温泉芸者」は、長山洋子、服部浩子が大人の色気たっぷりに歌い上げる。堀内と森の2人で「都会の天使…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 img.47news.jp)

(出典 img.victorentertainmentshop.com)

<関連する動画>



長山洋子「別れ上手」

(出典 Youtube)

ふれ逢い橋 長山洋子

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


怪傑ハリマオ
@harimaoto

ユーチューマーになったら、毛嫌いしていた演歌に親しみが持てるようになり、エアロビクスでかかっていた曲のビーナスやダンシングヒーローが、洋楽の日本語カバーであることを遅まきながら知った。そして過去の紅白でシカトしてきた長山洋子様の魅力にはまって、ファンになりつつある!!!

2017-07-02 14:21:16

(出典 @harimaoto)

yumyuri(未還暦のるかそるか)
@yumyuri

さっき、やはり何十年もさけてた番組、NHK ののど自慢をなぜか全部みたなんとなく下手な人多いが中でベトナム人留学生の歌がよくて感心した。あと下手な素人たちのあとはプロの歌がすごいよく聞こえる。長山洋子、森進一。森進一に黄色い喚声がとんでいた。森進一もすごくうれしそうで。

2017-07-02 13:31:28

(出典 @yumyuri)