近江アナ ルービックキューブはあくまでも「立体パズル」…ネットも話題
近江アナ ルービックキューブはあくまでも「立体パズル」…ネットも話題
…冷静に「立体パズル」と言い直し、ネットでも話題となった。 この日は俳優の清原翔がゲストで生出演。朝ドラ「なつぞら」で、父親役だった藤木からプレゼントさ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 girlswalker.com)



*くう*
@kimitoarukeba

あさイチに清原翔くんが出ていたのをチラッと見たのだけど、令和版「東京ラ*トーリー」観てみたくなった!←平成版がっつり観てた世代w

2020-06-05 11:18:14

(出典 @kimitoarukeba)

misora
@misora__0731

清原翔さんと一緒にうつってる時のikuraちゃんが幸せそうでほんとにかわいい〜3曲全部1番まで流してくれて朝から1人で小躍りしてた🥳 https://t.co/ObMP4jGy4j

2020-06-05 11:14:54

(出典 @misora__0731)

髙田
@momyou2019

清原翔くんが昨日、広瀬すずと岡田将生と吉沢亮と山田裕貴と中川大志と一緒にリモート飲み会したって話してた…そんな世界が存在するのか…美しさで画面割れるわ。#あさイチ

2020-06-05 11:07:15

(出典 @momyou2019)

のえる
@nao_ko1224

@papapa_rororom 笠原シェフがテレビに出てると凝視🍚テキトーにオモロいこと挟みながら喋ってるところ似てる(←褒めてる笑)旦那さまもお墨付きなら間違いないー✨大森南朋さんもやや小松さん風味カテゴリーに入れときますw(清原翔くんいいよね!)

2020-06-05 11:06:06

(出典 @nao_ko1224)

スピカ🦋
@spica_supernova

子の保育園が始まったから東京ラ*トーリー観てるけど令和版も相変わらずの胸*で目が離せないよお🥺✨✨伊藤健太郎と清原翔は見てるだけで🥰💕

2020-06-05 11:05:26

(出典 @spica_supernova)

彩央🐻
@yuki_kun_o0

@LOVE49359057 実際見てたわけじゃないんですが清原翔さんがあさイチで、昨日なつぞらメンバーでリモート飲み会をやったと仰ってたようです...!

2020-06-05 11:03:50

(出典 @yuki_kun_o0)

ののかお
@gatagata913

東京ラ*トーリーに出てた、清原翔がかっこ良すぎる。あんまり言うのも気持ち悪いからここで言う笑#清原翔#東京ラ*トーリー2020#三上役

2020-06-05 11:03:04

(出典 @gatagata913)

Googleトレンドマニア
@googletmania

清原翔, フジロック, 民度, ドローン, 富川アナ, ローランド, 6月4日, ボーガン矢, 藤井聡太, 天安門事件, 松岡俊介, 水川あさみ, フッ... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-06-05 11:01:02

(出典 @googletmania)

にご蔵
@nigozo

清原翔が貫一にしか見えてきてない一人勝手な現象。

2020-06-05 10:58:29

(出典 @nigozo)

こはる☺︎
@SO7prGqbarHJnyn

清原翔くんのあさイチ見ようと思ってたのに起きたらこの時間(˙◁˙)

2020-06-05 10:57:28

(出典 @SO7prGqbarHJnyn)