【韓流ドラマ】胸キュン必至!絶対ハマる!おうち時間にまとめて見よう
【韓流ドラマ】胸キュン必至!絶対ハマる!おうち時間にまとめて見よう
…風合いがふわっと蘇ること請け合いです。椿の花言葉を胸にかみしめながら、1話1話、どうぞじっくり味わってくださいませ。■Netflixオリジナルシリーズ…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))



(出典 eweekkorea.com)



Googleトレンドマニア
@googletmania

西野七瀬, 平手友梨奈, 100日の郎君様 1話, 菅谷梨沙子, オークス, 早見あかり, 深堀未来, ユニクロマスク, 日本ダービー, 如月さや, 斎... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-05-25 13:01:02

(出典 @googletmania)

Googleトレンドマニア
@googletmania

100日の郎君様 1話, 平手友梨奈, 菅谷梨沙子, オークス, 早見あかり, 深堀未来, ユニクロマスク, 神戸連続児童殺傷事件, 如月さや, 日本ダ... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-05-25 09:01:02

(出典 @googletmania)

なのは
@oneit_once0614

うわ、最悪、100日の郎君様2話録画するの忘れてた💦どうしよう、なんかアプリで見れるみたいやけど面倒くさそう、1話せっかく見れて嬉しかったのに、ショックすぎる

2020-05-25 01:59:05

(出典 @oneit_once0614)

*⑅୨୧らん୨୧⑅*.
@___010608

そういえば、NHKで100日の郎君様やってた。知らなくて、1話録画忘れてた😭dtvレンタルだし、、bs放送も前も見逃したから、どっかで1話見なきゃだ。。

2020-05-25 01:37:55

(出典 @___010608)

豆苗もえこ
@TMM_moeko8115

韓国ドラマあんまり観ないんだけどNHKでやってる「100日の郎君様」っていう朝鮮王朝時代のドラマの1話を先週たまたま観て気になってる!今日は2話目だったんだけど面白い!どうなっちゃうの〜

2020-05-25 00:16:58

(出典 @TMM_moeko8115)

まろ
@maroni_bts__

100日の郎君様💖💖1話から見ていかないと← https://t.co/g9e2trBKmk

2020-05-25 00:05:28

(出典 @maroni_bts__)

sёkaoworld(▭-▭)✨@EARTH
@Shine23219483

100日の郎君様の1話見てないからさっぱり話が( ̄▽ ̄;)

2020-05-24 23:11:54

(出典 @Shine23219483)

エルサ
@eeeeelsaaaaaaaa

アレ?NHKドギョンス? だったら昔よりかっこよくなってる気が…100日の郎君様だってアレ?2話なの?1話見逃したけど間に合うかな?どこかに1話無料配信ないかな?毎週日曜日放送で良いの?最近テレビつまんないからこのドラマにかけたい

2020-05-24 23:10:47

(出典 @eeeeelsaaaaaaaa)

しふぉ☆
@pappy_dog7

1話を見逃した‼️もうすぐ始まるよ〜韓国ドラマ「100日の郎君様」が5月よりNHK総合テレビにて放送スタート|本がひらく @NHKWebMagazine #note https://t.co/JITQqjGKDq

2020-05-24 22:49:26

(出典 @pappy_dog7)

kaoru
@kaorulee41

さっき100日の郎君様の1話目見たんだけど、開始15分くらいで泣いてしまった😭子役の男の子、演技うますぎるよ、、私の涙腺弱すぎなのかな…😂

2020-05-24 22:21:56

(出典 @kaorulee41)