『Mr.Children』 映画『君の膵臓をたべたい』


映画『君の膵臓をたべたい』新映像 ミスチル新曲“himawari”初公開 映画『君の膵臓をたべたい』新映像 ミスチル新曲“himawari”初公開
…年前の「僕」が泣きじゃくる様子などが確認できる。また主題歌であるMr.Childrenの新曲“himawari”が使用されているほか、同曲の歌詞を使っ…
(出典:映画(CINRA.NET))



(出典 scontent-ams3-1.cdninstagram.com)






つよし@ミスチル
@kkaa1987

【Mr.Children】13thシングルタイトル:Everything (It's you)リリース:1997年2月5日

(出典 つよし@ミスチル on Twitter)

2017-06-30 14:59:07

(出典 @kkaa1987)

大樹
@dddddmrpnpn

ミスチル新曲きましたね相変わらず歌うの難しそうだし、REFLECTION以降ある田原のギターの躍動感があってかなり良いと思いましたMr.Childrenによる主題歌「himawari」の音源解禁!『君の膵臓をたべたい』予告編 https://t.co/x7nqyGzLu2

2017-06-30 14:58:10

(出典 @dddddmrpnpn)

3カ月で近畿大学100%合格
@Df4100

難しく考え出すと結局全てが嫌になって そっとそっと逃げ出したくなるけど 高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ  (Mr. Children/ロックバンド)

2017-06-30 14:56:24

(出典 @Df4100)

Ko-ki
@keyakinogi7

きみの膵臓を食べたいの主題歌 Mr.Children 『himawari』音源が公開されましたね!予告だけで泣きそうになった。必ず見に行こう。#Mr.Children #himawari

2017-06-30 14:56:17

(出典 @keyakinogi7)

SDT@6/30 Mr.Children
@giants_sdt

【6/30 本日のSDTはMr.Children25周年東京ドーム最終日】ライブ後はぜひ打ち上げにご利用くださいませ!楽しんでいただけることだけは負けません!イケメンけんと、総務部あいり、プーさんはやと、DKそーちゃん、店長りえ、ジュンタ、スペシャルサポーターおがです!

2017-06-30 14:54:55

(出典 @giants_sdt)

えみち
@MrChildren_yuzu

Mr.Children東京ドーム2日目の前にランチ(・∀・)

(出典 えみち on Twitter)

2017-06-30 14:54:20

(出典 @MrChildren_yuzu)

偏差値38から64へ!元ダメ受験生ひで
@otikoborehide5

「高ければ高い壁の方が上った時気持ちいもんな」Mr.childrenしんどいことを楽しむ心がけが大切です。そのためには常に強気でいること。悩んでいる時間を最小限に食い止めることです。

2017-06-30 14:53:27

(出典 @otikoborehide5)

ウカチル
@mr_children0711

@nogi46_children fanfareや!忘れるわけない!(*・ω・)ノ

2017-06-30 14:53:11

(出典 @mr_children0711)

Türちーちゃそ
@chikachu0919

彼とは2回目!夫婦になってから初めてのMr.Childrenライブ♡今回は25周年でセトリも最高なので、楽しんできます!

2017-06-30 14:52:53

(出典 @chikachu0919)