『太田市民会館 ひび割れ』 こけら落とし目前なのに…







<関連する記事>



こけら落とし目前なのに… 太田市民会館 ロビー床がひび割れ 補修後も跡残る こけら落とし目前なのに… 太田市民会館 ロビー床がひび割れ 補修後も跡残る
4月に開館した群馬県の太田市民会館(太田市飯塚町)で、1階ロビー床の全面に複数のひび割れが生じていたことが29日、分かった。市と設計者、施工者の3者…
(出典:群馬(上毛新聞))

<関連する画像>




(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)

<ツイッターの反応>


パンドラの匣
@frum0502

こけら落とし目前なのに… 太田市民会館 ロビー床がひび割れ 補修後も跡残る(上毛新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sWINLWpxEa @YahooNewsTopicsえぇ…。

2017-06-30 14:01:15

(出典 @frum0502)

薙野信喜
@nonchan_hg

こけら落とし目前なのに… 太田市民会館 ロビー床がひび割れ 補修後も跡残る(上毛新聞) https://t.co/NxtnCSlY3l

2017-06-30 12:54:20

(出典 @nonchan_hg)

JP1BVR
@JP1BVR

こけら落とし目前なのに… 太田市民会館 ロビー床がひび割れ 補修後も跡残る(上毛新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uBGnbvsrcW新しく作ったんですね。昔に比べたら音は少しは良くなったかな?^^;。

2017-06-30 12:44:22

(出典 @JP1BVR)

クニヤスノタカトモ
@kakaTAKAtachi

床のひび割れがあったっていう太田市民会館、香山さん設計なのか…。

2017-06-30 12:40:25

(出典 @kakaTAKAtachi)