『バーガーキング』 韓国の“旭日旗クレーム”が過剰にグローバル化


韓国の“旭日旗クレーム”が過剰にグローバル化していることへの“危うさ” 韓国の“旭日旗クレーム”が過剰にグローバル化していることへの“危うさ”
…『韓国経済』によると、一部のネット民たちはバーガーキングを“親日企業”などと称して攻撃中とのこと。バーガーキング側は「カニの形を見たままに描いただけ」と…
(出典:国際総合(慎武宏))



(出典 www.jaf.or.jp)






骨折ニート
@papenpucho

バーガーキングたべたい、、、、、てかハンバーガー食べたい

2017-06-29 02:10:25

(出典 @papenpucho)

👓💚👟
@chomati_desuyo

やっぱバーガーキングは有能

2017-06-29 02:09:52

(出典 @chomati_desuyo)

まい
@sao_mk

バーガーキングすっごい行きたいのに電車乗って地下鉄乗り継がないとない;;;

2017-06-29 02:08:39

(出典 @sao_mk)

㍿すぎのこ運輸@22XD
@sugi_3104

@ND5RC エロゲ界のバーガーキングや…

2017-06-29 02:08:30

(出典 @sugi_3104)

田端○○段/[K04]
@ta78_tabata

バーガーキングって確か首都圏京阪神だけでしょ田舎はマック一択

2017-06-29 02:06:43

(出典 @ta78_tabata)

ㅤㅤㅤ
@nanjarinko

バーガーキング本気出し過ぎ

2017-06-29 02:05:45

(出典 @nanjarinko)

帯を考えろ飴色
@AmeiroSax

マクドが店舗整理で切った所を使い回し足を広げビッグマックを露骨にディスるキャンペーンを行って知名度の底上げそして今回万を辞してセットとサンデーフロートのセールを連続してマクドのセールと被せるこれはマクドナルドを詰めにかかってるわバーガーキング

2017-06-29 02:04:14

(出典 @AmeiroSax)

ぶんちん
@pwtogwendal

バーガーキングのフロート100円めっちゃ安い 疲れてたからなのか奢ってもらったからなのか喉乾いてたからなのかめっちゃ美味しかった…………改めて見ると美味しくなる要因しかないね

2017-06-29 02:03:43

(出典 @pwtogwendal)

豆ちゃん
@next_trip1032

バーガーキング福岡にあんのかなぁって思って検索かけたら博多と福岡市に1つずつあるだけで北九州に1店舗もないっていうね

2017-06-29 02:02:30

(出典 @next_trip1032)

🍥かりんご🍥
@s4chertorte

バーガーキングめちゃいきたいんだが

2017-06-29 02:01:29

(出典 @s4chertorte)