「お前、ナメてんのか!」志村けんがファミレスで激怒した「忘れられないあの事件」愛弟子が初告白 「お前、ナメてんのか!」志村けんがファミレスで激怒した「忘れられないあの事件」愛弟子が初告白
…生活を終えた。げそ太郎氏はダチョウ倶楽部がいる太田プロに所属することが決まり(16年に退社)、その後も志村は特番や舞台がある度にげそ太郎氏に声を掛け、…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))



(出典 m.kts-tv.net)






Googleトレンドマニア
@googletmania

大林宣彦, 山咲千里, 鬼滅の刃 映画, げそ太郎, ヒカキン, 風吹ジュン, 賀来賢人, トレインミッション, コンテイジョン, ドリームマッチ, 吉... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-04-11 17:01:02

(出典 @googletmania)

4歳児のパパ(四十路)KOYANO,Daisuke【笑呆舎豊粋@子壹參陸伍】
@gugu_koyano

乾き亭げそ太郎って誰だよ?って思ってたら、はぜき信一(バカ殿でメガネかけた家来やってた人)のことだったでござる。14年前に芸名変えてたのね。

2020-04-11 16:19:24

(出典 @gugu_koyano)

鯵のたたきなめ郎
@Azi_no_Tataki

山咲千里:https://t.co/53lHNPHHhA鬼滅の刃 映画:https://t.co/bZziqCmmfhげそ太郎:https://t.co/NmUWYKfDKFヒカキン:https://t.co/it14lAJJ8d

2020-04-11 16:00:23

(出典 @Azi_no_Tataki)

CryptoOwl
@genmone

2020/04/11 15時頃のgoogleのトレンドワード(日本)山咲千里鬼滅の刃 映画げそ太郎風吹ジュン賀来賢人コンテイジョントレインミッション大阪メトロドリームマッチ釣り大会星野源うちで踊ろう菜々緒… https://t.co/kdWbKCsiIq

2020-04-11 15:13:55

(出典 @genmone)

flat29
@flat_29

>志村と言えば、毎晩のガールズバー巡りと1日タバコ3箱の不摂生が代名詞でもあったが、げそ太郎氏は「健康オタク」だったと証言する。>豪快にお酒を飲んでタバコを吸うという印象があると思いますが、志村さんはお酒を美味しく飲むために健康にはすごく気を遣っていました。

2020-04-11 15:02:15

(出典 @flat_29)

Googleトレンドマニア
@googletmania

山咲千里, 鬼滅の刃 映画, げそ太郎, 風吹ジュン, 賀来賢人, コンテイジョン, トレインミッション, 大阪メトロ, ドリームマッチ, 釣り大会, ... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-04-11 15:01:02

(出典 @googletmania)

wa
@wa1229

俺たちが大好きな乾き亭げそ太郎のインタビュー記事だ

2020-04-11 14:43:19

(出典 @wa1229)

Tatsu
@serakawa

げそ太郎さんはこの前Gyaoで観たけれど、大吾と志村の話で盛り上がってたな。他人に語られる姿って、言葉以上に多くを語る気がする。言葉は文脈や意図を考えないといけないけれど、行動は考えに基づいて自然に出るものなことが多いからだと思う。

2020-04-11 14:18:18

(出典 @serakawa)

まろん@鹿児島、鬼滅ハマり中
@maronchii316

志村けんさんが最も嫌うのは遅刻 愛弟子を朝まで説教したことも #ldnews https://t.co/u2YVF1XA2l鹿児島のテレビでよく見る乾き亭げそ太郎さんが弟子とは知らなかった!思い返してみるとメガネの家来いたね!!ビックリした!

2020-04-11 14:15:56

(出典 @maronchii316)

ぐれやん
@nylon23

志村けんさんのデシ、じゃなかった弟子の乾き亭げそ太郎さんのブログ https://t.co/W7gqsajWjx

2020-04-11 13:10:20

(出典 @nylon23)