集団感染の元京産大生 新型コロナ感染 霧島市が対策会議 集団感染の元京産大生 新型コロナ感染 霧島市が対策会議
…から出張で鹿児島を訪れている別の男性が、新型コロナウイルスに感染していたこともわかりました。40代の会社員で、1日の正午ごろ新幹線で鹿児島中央駅に到着…
(出典:鹿児島(KKB鹿児島放送))



(出典 i2.ytimg.com)






山崎避難@21wMD双子
@asdf_78hh

@rektam22 鹿児島の症例ぜんぶお土産コロナでどうしようもないですわ😂

2020-04-03 16:37:17

(出典 @asdf_78hh)

ゆ う 🌻
@sota_ryota_yuu_

鹿児島3人コロナいるから気をつけてねれいやくん

2020-04-03 16:36:10

(出典 @sota_ryota_yuu_)

コウ
@MFS18300105

今からでも遅くはないんです。これ以上感染者が増えないうちに休校延長して下さい。#鹿児島#コロナ

2020-04-03 16:33:09

(出典 @MFS18300105)

ふみ
@ryotafumi_0325

@ns_____79 やっぱり?!感じたぞ😏💙任せろぉ!!でも?2人で戦隊は寂しくない??もっと人数増やしたいなあ🤔💭(笑)ほんとね💧福岡今どんどん増えてるもんね😵🌀鹿児島どんな感じなの??今コロナ!!かえでの言う事ならちゃ… https://t.co/XOVCJTUmtJ

2020-04-03 16:32:56

(出典 @ryotafumi_0325)

コウ
@MFS18300105

確かにまだ鹿児島は感染者が少ない県ではあるよ。鹿児島より感染者が多くても休校延長してない県もある。でも、休校してる間だって持ち込まれてる。3つの密が揃ってる教室に朝から夕方まで生徒と先生を閉じ込めとくんですか?学校関係者が感染して… https://t.co/BNuQIIrg01

2020-04-03 16:29:59

(出典 @MFS18300105)

コウ
@MFS18300105

学校再開させて若者の間で更に感染拡大させたいんですかー?感染拡大の鍵は若者だって言ってたのどなたですかー?子供から家族に、家族から仕事場に、どんどん広がりますよ?#コロナ#鹿児島#休校延長

2020-04-03 16:20:39

(出典 @MFS18300105)

美 雪 ❁鹿児島DB43時任無一郎コス🔰
@lovelivekeionn1

@H_iR_o_co_1 コロナは私が倒すから任せとき😴鹿児島の方がいいよとか言ってみる()

2020-04-03 16:20:15

(出典 @lovelivekeionn1)

ちみ
@Sitimi1mi

鹿児島県民はコロナ感染してないとか意味わからん呟きやめて...世界中どこかしこ外部からウイルス持ち込まれたんだよアマゾン奥地でさえ外部から持ち込まれたから地元民でコロナ出るのも時間の問題天文館やイオンや繁華街など行かず家に居て、まじで

2020-04-03 16:12:39

(出典 @Sitimi1mi)

ちさと
@CKlovechisato

あのー寮生どうやって帰ると???え。こんなコロナで外出控えてーって言われとるのに成田空港いって鹿児島まで行かんばと??これでコロナかかったらまじ恨むからな🥺🥺🥺成田いきたくないーー!羽田も行きたくないーてか飛行場とれぬーーー4日帰れないんやけど……

2020-04-03 16:11:24

(出典 @CKlovechisato)

あまいろ
@tooken_Uw

鹿児島もコロナ4人目ってまじ?

2020-04-03 16:09:33

(出典 @tooken_Uw)