みちょぱ、“バラエティー能力”をベテラン芸人に大絶賛され「今後、仕事がしにくい!」
みちょぱ、“バラエティー能力”をベテラン芸人に大絶賛され「今後、仕事がしにくい!」
この日の企画は「実はみちょぱスゴイぞ芸人」。日頃みちょぱとバラエティー番組などで共演することの多い芸人たちが、いかに“みちょぱがスゴい”かを熱く語っ…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



(出典 basser.xyz)



kmd🦁ふりすく
@000_206

みちょぱ芸人めっちゃ笑って みちょぱ素敵すぎて😂😂田中樹見る目あるぅ~(笑)

2020-04-03 15:33:10

(出典 @000_206)

しらべぇ【公式】
@sirabee_news

梅沢富美男や長嶋一茂を魅了…みちょぱの親父転がしテクを大久保佳代子が絶賛 「最高のホステス」 | ニュースサイトしらべぇ https://t.co/7DoU4cVyq4@sirabee_news #アメトーーク #みちょぱ #大久保佳代子

2020-04-03 15:31:03

(出典 @sirabee_news)

YD
@onsendaisuki331

みちょぱの好感度、激上がり

2020-04-03 15:24:44

(出典 @onsendaisuki331)

ニューハーフ
@MantakoGG

みちょぱへ君がやりたくない事は俺が代わりに全部やるからよ、生きてくれないか?

2020-04-03 15:24:01

(出典 @MantakoGG)

⚜️あき🥋
@Princexhoney

Myojoとか雑誌のアンケートでずっとずっと好きな女性タレントのところに「みちょぱ」と書き続けていたここ数ヶ月の私もなぜか誇らしい気持ちになっております☺️(関係ない)私はいつもにこるんとみちょぱを交互に書いている。

2020-04-03 15:21:01

(出典 @Princexhoney)

とおる🐉
@0530torutoi

@michopaaaaa @shinahiro426 みちょぱに転がされてる品川さん😅やっぱりみちょぱって凄い‼️

2020-04-03 15:20:26

(出典 @0530torutoi)

伸びるお餅
@nobi_ru_omochi

必ずしもみちょぱが傷ついていると断定することは他人の私にはできないけれど、笑顔の裏で少しずつ傷ついていないといいなぁ…おっさんらは大概にせぇよ…と言う気持ちです。

2020-04-03 15:19:32

(出典 @nobi_ru_omochi)

まなぶぶ
@wMQ8D6Z7ZMxNlnC

@mjmdgmtaw ジャンさんどちらかと言えばみちょぱ派かと思ってました笑

2020-04-03 15:19:32

(出典 @wMQ8D6Z7ZMxNlnC)

ちゃぷちぇ🍞
@keyaXhina_46

アメトーークに倣ってみちょぱ(みーぱんなっちょ)スゴイぞオタクやろうや

2020-04-03 15:19:24

(出典 @keyaXhina_46)

はろ
@haro_oe

みちょぱほどテクニックはなさそうだけど、人柄は負けないはず!(あったことないから知らんけどw) https://t.co/ci9ZmKDjFR

2020-04-03 15:19:19

(出典 @haro_oe)