志村けんさんコロナで亡くなる…ダチョウ倶楽部など、共演者の追悼コメント多数 志村けんさんコロナで亡くなる…ダチョウ倶楽部など、共演者の追悼コメント多数
…メイクしたものを披露し、これが大きな人気を集めた。その後も加藤茶との「ヒゲダンス」、童謡『七つの子』の替え唄である「♪カラスの勝手でしょ~」などでドリ…
(出典:社会(週刊SPA!))



(出典 rubese.net)






HARP
@nahahamachine2

MTG中に突然ヒゲダンスってLINE来て、ちょうどわちゃわちゃした内容を先方と話してたのに一瞬で思考飛んだ

2020-03-31 16:14:21

(出典 @nahahamachine2)

まるとも
@marutomo0324

志村ロスがじわじわ効いてきてる。。。子供の頃、8時だヨ!全員集合を狂ったよーに飛びはねながら見てて、見終わったら早く来週の土曜日来ないかな!!一週間長いよ!!って思ってたの思い出した。(。´Д⊂)髭ダンスのヒゲを母ちゃんに作ってもらって弟と一緒に踊ったさw

2020-03-31 16:14:04

(出典 @marutomo0324)

furafura_flutterin
@40_flutterin

私の父はご機嫌だと、ヒゲダンスを時々踊る。あの音楽を歌いながら。悲しい。

2020-03-31 16:10:46

(出典 @40_flutterin)

出張おかみ
@syuttyo_okami

「ヒゲダンス」のテーマ曲😭 #志村けんさんありがとう https://t.co/EZbJIdCv6Y

2020-03-31 16:10:38

(出典 @syuttyo_okami)

コマKoma
@watagashi4

仕事の空き時間に、みんなでドリフの思い出話をして、ヒゲダンスして笑った。何十年経ってもヒゲダンスはすぐに踊れたし、エンヤーコーラヤッて全員集合の振り付けも体が覚えてた。やっぱり志村は偉大なおじさんだった。おかげでちょっと浮上した。頑張ろうって思えたよ。

2020-03-31 16:09:00

(出典 @watagashi4)

dq6コピペbot
@dq6_kopipe

レック:眠れない夜はときどき、眠ってるターニアの目の前でヒゲダンスを踊る。ターニアが起きないように爪先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らないように。絶対バレてないと思っていた。先日の夜中、床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、目の前でターニアがヒゲダンスを踊っていた。

2020-03-31 16:07:39

(出典 @dq6_kopipe)

たび
@tavi_55

布袋寅泰 ヒゲダンス【追悼】 https://t.co/OMGWFIWjFm

2020-03-31 16:06:21

(出典 @tavi_55)

たろ🌸3y+10m♀♂
@bbk___ppk2

ヒゲダンスは発言がないから耳の聞こえない人難聴の人でも見て楽しめるから素敵なネタだよなぁ

2020-03-31 16:04:44

(出典 @bbk___ppk2)

てつげん@吉祥寺のギタートレーナー
@jsguitargym

急遽アレンジした"ヒゲダンス"スマホの音質が悪くて聞き取り辛くてスンマセン。 https://t.co/oLbAZZqjcD

2020-03-31 16:02:54

(出典 @jsguitargym)

✊アコロ from:rocca💛
@XK3EQQMXxiFxzXA

宿命って いい曲だねぇ( ¯ᒡ̱¯ )みんな 知ってる〜?ほら ヒゲダンスみたいな人の…

2020-03-31 16:02:04

(出典 @XK3EQQMXxiFxzXA)