ラグビー早大斎藤らサントリーへ トップリーグ ラグビー早大斎藤らサントリーへ トップリーグ
…海大のプロップ中野幹(22)が加入すると発表した。斎藤、中野将は今季のスーパーラグビーの日本チーム、サンウルブズでもプレーしている。
(出典:スポーツ総合(共同通信))



(出典 rugby-rp.com)






モリモリ
@mormori1111

@sakusa_0 自粛要請出たからとは言え、いいのか悪いのか…。ガラッガラのスーパーで踊り狂おう!今がチャンスや!

2020-03-26 16:25:55

(出典 @mormori1111)

在宅ライブキッズ
@alutokunnoonna

@3sai_h1cha あげます後でスーパー走ります

2020-03-26 16:25:55

(出典 @alutokunnoonna)

ちよころ @ ちゃちゃ
@tyokoro_now

この時間なのにスーパーめっちゃ人いるしレジフル活動だし在庫も減ってるし凄いなwww今年のスーパー売上凄そう。

2020-03-26 16:25:54

(出典 @tyokoro_now)

ゆず▷◁.。
@___1O31O1O1

@nozakix ゆず味とおもちってあんまり想像出来ませんが絶対に食べたいので血眼になって探します(近所のコンビニ及びスーパーに売って欲しい)

2020-03-26 16:25:54

(出典 @___1O31O1O1)

くろ@4/12コミティアD63
@96_mono_kuro

買い占めがまた話題になってるけど、いつも週末に買い溜めする人間が週末出来ないから今スーパーでいつも通り買って、スーパー側は普通の平日用に仕入れてるなら『買い占め』並みに無くなるんじゃないかな。特に都会は。叩きゃいいってもんじゃないんじゃないかな。買い占めはやめて欲しいけど

2020-03-26 16:25:53

(出典 @96_mono_kuro)

こうじ
@KWDFfXY48vkTdcx

@onoda_kimi 小野田さん一つ言わせてもらいたいことがあります。商品券と言われてますよね、自民党は、けれど商売になると末端の商店では商品券は使えませんよ。その辺をどうお考えなんですか?スーパーやショッピングモールだけ使え… https://t.co/9trY64oKjk

2020-03-26 16:25:53

(出典 @KWDFfXY48vkTdcx)

DXおさしみ
@noroi_kakezou

仕事帰りにスーパー寄ったら棚ガラガラ!買い占め!?しめじ無くなってんの意味不明すぎてウケるwww

2020-03-26 16:25:53

(出典 @noroi_kakezou)

かぁちゃんぶた
@N6pdpBqMY1336Hh

おが*が詰まっている気がします。河原を散歩ついでに業務用スーパーを覗いたらお米が消えかけていました。 https://t.co/My4mj4lB3C

2020-03-26 16:25:52

(出典 @N6pdpBqMY1336Hh)

プエルトリコのシアンフロッコ
@cianfrocco

しかしスーパーで肉が売り切れるのはなんでだろ。みのもんたかガッテンがなんか言ったか?まだお肉引き換え券は配られてないんだけどなあ #サキドリちゃん

2020-03-26 16:25:52

(出典 @cianfrocco)

ポニー・ポッター🍓
@pony_style

スーパーに買い物に出かけて買い溜めを感じた

2020-03-26 16:25:51

(出典 @pony_style)