総勢14名はJリーグ屈指! なぜガンバ大阪はOBたちの“帰還”を推進するのか 総勢14名はJリーグ屈指! なぜガンバ大阪はOBたちの“帰還”を推進するのか
…中学1年生のチームを担当する。関西全域のジュニア年代でお山の大将だった少年たちが、晴れて正式にJリーグ下部組織の一員となる難しいタイミング。Jリーグで…
(出典:サッカー(SOCCER DIGEST Web))



(出典 www.jleague-ticket.jp)






るん
@___oO_mS

少年たちっていつ撮った??大西風雅まだ背ちっちゃい??

2020-03-24 12:47:00

(出典 @___oO_mS)

咲歌
@saki_juke1

少年たちみたい…みたすぎる…来年の3月まで上映してほしい…お願い…( ; _ ; )

2020-03-24 12:46:49

(出典 @saki_juke1)

このみ
@k_n_m112

少年たちみたい行きたい行く

2020-03-24 12:46:09

(出典 @k_n_m112)

どぅー🎸
@masakadooo_

少年たちの上映九州で1箇所もやらないってどゆことなん?🥺

(出典 どぅー🎸 on Twitter)

2020-03-24 12:45:53

(出典 @masakadooo_)

sin
@sin88091570

えー、wowowで少年たちの映画するやーん

2020-03-24 12:45:25

(出典 @sin88091570)

(●ー●)みづきち。
@n03_m

少年たち行きたかったけど時期的にあれかなぁ〜難しいかなぁー

2020-03-24 12:45:18

(出典 @n03_m)

𝕄𝕚𝕠
@miory_3012

少年たち余裕でにいがたなかったから見れない…って思ってたけど来月中旬とうきょー行くからワンチャン観に行けるのでは…???!

2020-03-24 12:45:16

(出典 @miory_3012)

わちゃ☺︎︎
@kbibaaaaj

少年たちリクエスト再上映とか絶対見に行かないとやん!!!!!!!!!😆

2020-03-24 12:45:14

(出典 @kbibaaaaj)

RUIBON
@RUIBON1

RUIBONさんを構成する5つのマンガは三国志陰陽師金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿らんま1/2SLAM DUNK(スラムダンク)でした! #私を構成する5つのマンガ @alu_inc より https://t.co/CGuJ4bpFXv

2020-03-24 12:45:13

(出典 @RUIBON1)