「私たちはどうかしている」浜辺美波×横浜流星でドラマ化、和菓子屋舞台のラブミステリ 「私たちはどうかしている」浜辺美波×横浜流星でドラマ化、和菓子屋舞台のラブミステリ
…安藤なつみ「私たちはどうかしている」がTVドラマ化。浜辺美波と横浜流星のダブル主演で、7月より日本テレビで放送される。「私たちはどうかしている」は老舗和…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))



(出典 res.booklive.jp)






えぬたゃ(5)
@nchan_zzz

私たちはどうかしているドラマ化だーーー!わーーい😊

2020-03-24 12:42:29

(出典 @nchan_zzz)

悠樹
@yukky_shootstar

ほんとだったねー!主演は嬉しいけど、たしかに日テレ以外のドラマ見てみたい…そして舞台とのダブル、ほんっとに健康に気をつけて頑張ってほしい…浜辺美波&横浜流星、W主演で「私たちはどうかしている」ドラマ化 https://t.co/stq9tgUvRr

2020-03-24 12:42:27

(出典 @yukky_shootstar)

よっぴぃorK子さん
@YFmyAS_1284

私たちはどうかしている →7月ハケンの品格 →4月!!でも今恋つづロスなので4月からのクールで何か胸キュンドラマないかな〜•••

2020-03-24 12:42:24

(出典 @YFmyAS_1284)

特撮♡俳優♡LOVE♡
@Tokusatu_Love_

横浜流星「和菓子作り始めました」浜辺美波と“ドロドロな愛憎劇”W主演『私たちはどうかしている』 (テレビドガッチ) - LINE NEWS https://t.co/FkIZzcv0Os #linenews @news_line_meより

2020-03-24 12:42:01

(出典 @Tokusatu_Love_)

さくぱん
@saku2_oishii

私たちはどうかしているちょっと見たことあるけど面白い作品なので浜辺美波ちゃんめちゃくちゃうれしみ…かわいい…( *´꒳`*)

2020-03-24 12:41:30

(出典 @saku2_oishii)

特撮♡俳優♡LOVE♡
@Tokusatu_Love_

浜辺美波&横浜流星、『私たちはどうかしている』ドラマ化でW主演 (マイナビニュース) - LINE NEWS https://t.co/ahbqFX7dB6 #linenews @news_line_meより

2020-03-24 12:41:15

(出典 @Tokusatu_Love_)

まい
@himemai11

私たちはどうかしているドラマ化かぁ〜。イメージとはちょっと違ってたけど原作知ってるからとりあえず観てみよ。

2020-03-24 12:39:55

(出典 @himemai11)

なーちゃ🍇
@46__dism

無理〜〜〜もう流星くんまたドラマ決まった〜〜7月から毎週水曜です!浜辺美波ちゃんとダブル主演です!ほんとに日テレさんは横浜流星を恋愛させながらミステリーに引きずり込むの大好きですね!!あな番シロクロそして今回"私たちはどうかしている"!はぁ〜楽しみ無理〜

2020-03-24 12:39:37

(出典 @46__dism)

おぅみ
@ohmi_s

私たちはどうかしているドラマ化かぁ。どれだけ美味しそうな和菓子をお出しできるかに注目したいwていうか相手役さんはこの髪型のままいくのかな?もうちょっとお堅い家の嫡男っぽい外見にしてほしいんだけど

2020-03-24 12:39:22

(出典 @ohmi_s)

ついラン・リアルタイムランキング中!
@tsuiranjp

「役者人生史上最大の物議をかもす役」に挑戦⁉ 3月24日は「唐沢寿明」「私たちはどうかしている」「トヨタ自動車」に注目! https://t.co/a04brJ5qED

2020-03-24 12:39:10

(出典 @tsuiranjp)