“魔王”と“勇者”のハッピーエンドにウィークリー視聴熱第1位! 「追いつづ」現象も! “魔王”と“勇者”のハッピーエンドにウィークリー視聴熱第1位! 「追いつづ」現象も!
…幕からの最後のメッセージを見つける。みきおの共犯者で、事件の黒幕は正志(せいや)だった。12年前の村祭りで、誤って毒キノコをキノコ汁に入れてしまった母…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 sa-kiku.com)






よめ【Libido】
@INU_suk1

@_0ma0__ 霜降り明星って芸人に粗品とせいやの2人がいるw

2020-03-23 16:53:07

(出典 @INU_suk1)

鉄平@Zymork
@teppe_Zymork

お前だけは絶対に違うから怪しい顔やめろと言われ続けたせいやでしたか。。なんかなぁ、、うーんという感じでした。#テセウスの船

(出典 鉄平@Zymork on Twitter)

2020-03-23 16:53:03

(出典 @teppe_Zymork)

せいや@風一族🇯🇲
@seiyamikosi

みんなからの匿名質問を募集中!せいや@風一族さんはまだ答えた質問がありません!せいや@風一族さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/o9nGkqhXeJ

2020-03-23 16:52:54

(出典 @seiyamikosi)

おもち
@_omochiss

いや、せいや演技うっっま#テセウスの船

2020-03-23 16:52:04

(出典 @_omochiss)

ネオ@ビジネス収入6桁の教師
@neo_sensei8

普通にせいや怖かった問題#テセウスの船

2020-03-23 16:51:38

(出典 @neo_sensei8)

よめ【Libido】
@INU_suk1

@_0ma0__ せいやと粗品どっちなんwww

2020-03-23 16:51:20

(出典 @INU_suk1)

酒の踊り子with限界集落
@Liquor_dancer

齋藤飛鳥が出てるというのにおしゃれイズムを見逃したことをテセウス見ながら気づいた。わたしの怒りの矛先がせいやに向いて、ずっとテレビを睨んでた。#テセウスの船

2020-03-23 16:50:41

(出典 @Liquor_dancer)

Miko
@mikoanother330

こういうのホッコリする😊しかし、せいやさんの演技素晴らしかったな芸人さんってすごい「せいやの前髪あんなに引っ張ったら...」 テセウスの船「わし掴み」でファン騒然(J-CASTニュース) https://t.co/NWfqOLHZFj

2020-03-23 16:50:03

(出典 @mikoanother330)

みっつ
@mi1055o

@KaimP4 まじ芸人枠ありすぎ😂演技力的にせいやと竜星涼と逆でよくなかった?wwwwねーねー!ドラゴン桜に誰か出んかな🥺?そろそろ海たん🥺

2020-03-23 16:49:49

(出典 @mi1055o)

あんそん
@ansn_0000

テセウスの船ってせいやでてたの?後で全部見ようかな

2020-03-23 16:49:30

(出典 @ansn_0000)