ピンク・レディーの増田惠子、手術で「お腹が空いたまま」コンサートをしていた ピンク・レディーの増田惠子、手術で「お腹が空いたまま」コンサートをしていた
ピンク・レディーの増田惠子(62)が、21日放送の日本テレビ系「有吉大反省会」(後9時)に出演し、多忙だったアイドル時代の衝撃エピソードを明かした。
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)






Starflyer
@Starflyer_

大反省会のピンクレディーの映像がすごいな..

2020-03-22 17:52:44

(出典 @Starflyer_)

桃コール(タカシ)
@Takashi19720106

ピンク・レディーの増田惠子、手術で「お腹が空いたまま」コンサートをしていた : スポーツ報知 https://t.co/Vn9JQstcxp

2020-03-22 17:45:02

(出典 @Takashi19720106)

tama(batapy)
@tamapianolover

薬師丸ひろ子さんって歌うまいよね…2017のライブアルバムのセーラー服と機関銃とWomanが凄く好き… そういやセーラー服と機関銃は確かUAのカバー版でいいなあと思ったのでした UAのカバーアルバムも素敵です 薬師丸ひろ子ピンクレディーからビョークレディオヘッドまで入ってる

2020-03-22 17:44:19

(出典 @tamapianolover)

みいこ
@Dd0lLXsJ5HSfbch

@atsuchaman いえいえ笑ピンク・レディーのファンなので繋げたくなって😅

2020-03-22 17:30:17

(出典 @Dd0lLXsJ5HSfbch)

サヲ・リア充(だいたい実況)
@sawowri

いつのか知らないけど有吉大反省会が録れてたから見てるけど、ピンクレディーの話、「人気すごい!」ってより、「すごい、超絶ブラックじゃん!絶対いやだ!」の方が強いわ。

2020-03-22 17:29:21

(出典 @sawowri)

しーこ@忍びの国
@shinomiya3104

「三浦部長、本日付で女性になります。」の主人公が40代でお姉さんの影響で山口百恵が好きって設定に違和感。どうせなら、ピンクレディーか松田聖子あたりにしとけばよかったのに。

2020-03-22 17:27:10

(出典 @shinomiya3104)

もきち@勃起不全
@Kurokumatoton

わたしピンク・レディーはカメレオンアーミーが好きですあとピンクタイフーン

2020-03-22 17:20:43

(出典 @Kurokumatoton)

もきち@勃起不全
@Kurokumatoton

昨日善ちゃんと淋しい熱帯魚とピンク・レディーのメドレーを踊りながら歌ったこと私忘れない。

2020-03-22 17:20:18

(出典 @Kurokumatoton)

たまぽぴ🐣🐰👦❤️@山口 詩(ぽえむ) & ころね
@piromix999

むろちゃん ピンクレディーのような衣装になっちゃった😍 #カクゴして #ANGERME #ひなフェス2020

2020-03-22 17:12:16

(出典 @piromix999)

いちすけ(覇気男)
@umaibow15

むろ短パンになったらピンクレディーみたいだなw

2020-03-22 17:11:45

(出典 @umaibow15)