『あつまれ どうぶつの森』で初日にやっておくべきことは? 最序盤のマイル・ベルの効率良い稼ぎ方も 『あつまれ どうぶつの森』で初日にやっておくべきことは? 最序盤のマイル・ベルの効率良い稼ぎ方も
3月20日に発売された、Nintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』。スピンオフタイトルを除けば、約7年半ぶりの続編ということもあって、…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



(出典 image.yodobashi.com)






しょこ@ツイフィあります!
@y24__m

久しぶりにポケモンカフェ行ってきた😊帰ったらどうぶつの森する!!

2020-03-20 15:20:30

(出典 @y24__m)

🍊
@0_a_e

どうぶつの森ってなんですか

2020-03-20 15:20:30

(出典 @0_a_e)

クロヒー
@ku_ro_hii_96

島の名前は「たぬとぴあ島」になりました🏝・たぬき開発の島・ユートピアで前向きなネーミング・たぬきちのユートピアを建設する・たぬと書いて、ディスと読むトピア?髪が長い男の子です。どうぶつの森は初プレイなのでいろんな事… https://t.co/AR9Vc4A95m

2020-03-20 15:20:30

(出典 @ku_ro_hii_96)

シルキ
@Shiruki_EK9_NA1

どうぶつの森やりたい

2020-03-20 15:20:29

(出典 @Shiruki_EK9_NA1)

あすかちゃん‼️
@AsukachandaYoon

どうぶつの森間違えて2つ買っちゃったんだけど誰か欲しい人いる?😅いないよね

2020-03-20 15:20:29

(出典 @AsukachandaYoon)

あいこん
@mugitya0283

👻初見を捕まえたい👻 集まれどうぶつの森ぃぃぃぃぃ #ミラティブ で配信中! https://t.co/4xpSp9BTr1

2020-03-20 15:20:28

(出典 @mugitya0283)

あさくら
@renonke

どうぶつの森予約しておけばよかったなぁ…ツイートとか見てたらなんだかやりたくなってきた

2020-03-20 15:20:28

(出典 @renonke)

G4iSen 🎸
@G4iSennnJP

どうぶつの森したいが為にSwitch買うのもなー 悩む🤔

2020-03-20 15:20:27

(出典 @G4iSennnJP)

わっち
@wknaaa_18

モイ!iPhoneからキャス配信中 -お久しぶり〜‼︎どうぶつの森をやりながら〜笑 https://t.co/yYNveepSoJ

2020-03-20 15:20:27

(出典 @wknaaa_18)