『尾野真千子』 「カーネーション」で次女を演じた女優の川崎亜沙美が出産


川崎亜沙美 男児出産「感謝と感動、喜びの気持ちでいっぱい」 川崎亜沙美 男児出産「感謝と感動、喜びの気持ちでいっぱい」
NHK連続テレビ小説「カーネーション」で、尾野真千子(35)演じるヒロインの次女を演じた女優の川崎亜沙美(32)が22日午前5時16分、大阪府内の病…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)


おめでとうございます!




いちか
@ichi_kaaa

尾野真千子アイアンマン好きなの!

2017-06-22 23:38:48

(出典 @ichi_kaaa)

🍲
@iiiiiimuz

てか尾野真千子好き最高の離婚見てから好き

2017-06-22 23:37:40

(出典 @iiiiiimuz)

C⃝⋆
@______K617

@YAMANO_YURl 対戦相手は女芸人チームでプラスワンは向井理と尾野真千子さんでした。母と暮せばの「まちこがね?」というセリフを相葉さんのリクエストで披露する場面がありましたよ。

2017-06-22 23:25:21

(出典 @______K617)

尺イッヌ
@dickdog86cum

2012年に「疑惑」のリメイクドラマあったのね!尾野真千子と常盤貴子かぁ…

2017-06-22 23:20:59

(出典 @dickdog86cum)

ことと@bknb
@bknbgakari

さっきTVで向井理がカラオケ苦手で、尾野真千子が面白がって打ち上げでポニョ歌わせたって言ってたけど、歌が苦手な人ってポニョ歌う流れなのかな

2017-06-22 23:17:16

(出典 @bknbgakari)

でんかさんbot
@denka_san

【寄居がでてくる映画】●そして父になる(2013年)監督:是枝裕和脚本:是枝裕和出演者:福山雅治尾野真千子真木よう子リリー・フランキー

2017-06-22 23:12:04

(出典 @denka_san)

みふぃ
@mifirm148

嵐の番組、朝は覚えていたのに!忘れていた!尾野真千子さん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2017-06-22 23:05:45

(出典 @mifirm148)

eleven*eleven
@fuuten_uta

映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』なんじゃこりゃ!カッコいい音楽♪ 天国での尾野真千子さん演じる死神(あだ名)と息子が靴下をブンブン振りながら遠ざかる真っ白なシーン…チョッと泣けた。リアルタイムで観たからエンドロール見逃しが多いから、もっかい観たいwww👍

2017-06-22 23:04:28

(出典 @fuuten_uta)

さとしょこら
@satoyuka40

早めに帰ったつもりでもVS嵐追っかけ再生〜💦智くんもピンクのTシャツだから尾野真千子さんと向井くんの番宣に協力してるのかと思った〜😅

2017-06-22 22:52:52

(出典 @satoyuka40)

kotawan
@koiwam430203

そういえば今日会社の人に、尾野真千子の声に似てるって言われたけど、どんな声だっけ❓後妻業の女🎬観て、姉役の長谷川京子みたいになりたいって思ったけど👩🏻

2017-06-22 22:50:59

(出典 @koiwam430203)