『ベテラン声優「個性がない」若手を猛批判』についてTwitterの反応



(出典 s.eximg.jp)






mojya
@nphantom

ベテラン声優「個性がない」若手を猛批判 https://t.co/0aejbu4D5u #ネタりかそりゃベテランさんたちの時代は、声優は売れない俳優が食うために仕方なくやるもんだったしな。はっきり言って不細工な人も多かったし声優がアイドル化して売り出すようになりゃ違和感も出るよ

2017-06-22 23:32:26

(出典 @nphantom)

アダム@アニメ好き
@zxcvbnm029

ベテラン声優「個性がない」若手を猛批判 https://t.co/p40In5LSna

2017-06-22 23:31:04

(出典 @zxcvbnm029)

shels
@NShels

個人的には同感です。作品への引き込まれ方が段違い。ベテラン声優「個性がない」若手を猛批判 https://t.co/7OwtU8Eiwo #ネタりか

2017-06-22 23:12:07

(出典 @NShels)

さんたろ←@入院半年過ぎちゃった(笑)
@masaakizz

ベテラン声優「個性がない」若手を猛批判 https://t.co/3g6W4Ea8kU #ネタりかオレがおっさんになったからだろうか?外見が増えて中味がないように思う。アニメは好きで見るけど声優は見てない。印象に残れば調べるけど、そんなのここ10年位は知り合いしかない(´Д`)

2017-06-22 23:04:29

(出典 @masaakizz)

豚足ノフ
@woooomin1

老害が!と言いたいがこの三人に個性がないって言われたら凄く納得してしまうベテラン声優「個性がない」若手を猛批判 https://t.co/ihqD0z3xXM #ネタりか

2017-06-22 22:53:12

(出典 @woooomin1)