『タカ 減量』 タカトシ・タカ、1ヶ月で8キロ減量「子どもと健康のため!


タカトシ・タカ、1ヶ月で8キロ減量「子どもと健康のため…」【動画付き】 タカトシ・タカ、1ヶ月で8キロ減量「子どもと健康のため…」【動画付き】
…ホアプリ『ファイトリーグ』記者発表会に出席。やや引き締まった体で登場したタカは「5月24日から、この1ヶ月間で8キロの減量に成功しました」と明かした。
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 contents.oricon.co.jp)


ダイエットいいですね~




あきやま ゆり
@kismysj0404

タカトシのタカすごい!1ヶ月に8キロ減量…すごい。私も減量しよ。1ヶ月で8キロも夢じゃないじゃん!お菓子控えよ。もういろんな人にデブって言われるの結構萎えるんだよね😂親にも太ってるって言われるし。よし、明日から飲み物は水か炭酸水にしよ!!

2017-06-22 23:11:52

(出典 @kismysj0404)

たま
@tamaactive

タカトシのタカ、糖尿病の疑いで奮起し、1ヶ月で8キロの減量に成功!らしいが、どっちか分からない

2017-06-22 22:15:51

(出典 @tamaactive)

たむぞう
@to19841018

凄いわタカ 自力で1カ月8キロ減量 2017年6月22日 https://t.co/fdb9BQYPQU

2017-06-22 22:02:34

(出典 @to19841018)

マナ3月8日よりダイエット中
@mana549981

タカアンドトシのタカが1ヶ月で8キロも減量したという。ヤフコメ、気になるからよくみるんだけど、多い割合でリバウンドってある。私も1年前夜ご飯あまり食べなかったら3キロストンと減ったけど何事もなかったかのように戻ってた。美しく痩せたいものです

2017-06-22 21:53:25

(出典 @mana549981)

サティ
@satyland

(明日のざら場の練習しとこ....)自力で1ヶ月8キロ減量だってRIZAPとか必要なくね?RIZAP関連まだもってんの?死ぬよタカ 自力で1カ月8キロ減量 | https://t.co/HAq4oMhKCH

2017-06-22 21:47:55

(出典 @satyland)