【東京ドリエン】テレ東・佐久間氏、極楽とんぼ山本&EXITと濃厚トーク
【東京ドリエン】テレ東・佐久間氏、極楽とんぼ山本&EXITと濃厚トーク
…さん、めっちゃ面白くて(笑)。今、ちょうど2003年の敗者復活で『アンタッチャブル!』って言われて、出てくるところで止めているんです」と語ると、りんた…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 pbs.twimg.com)



ひばり
@hibarinouta8

昨日のVSあらし、アンタッチャブルのところを何度も巻き戻して見ちゃうので全然進まない( *´艸`) ザキヤマさんのボケで大笑いしちゃう柴田さんが好きすぎるー💕

2020-02-21 14:18:36

(出典 @hibarinouta8)

🛐
@Nattoh0402

来週もアンタッチャブル出るの?!wwwwサイコーじゃんよwwwwwwうれしー😂✨✨✨✨💕💕💕💕

2020-02-21 14:14:15

(出典 @Nattoh0402)

人見知り改善@シュン
@m9146668721

『お笑い芸人のアンタッチャブル山崎 弘也さんの言葉』「仕事で嫌なことがあったら、“これは後で話のネタにできるな”と考えるようにしてる」

2020-02-21 14:03:33

(出典 @m9146668721)

ちなみん🍀
@3104_PRICELESS

ぶいえす…アンタッチャブルが並んで楽しそうにやってるのみるとキュンキュンしちゃうな。なんだろうな。

2020-02-21 13:57:59

(出典 @3104_PRICELESS)

☃︎ 南4も27b
@isskplum

だいたいこれアンタッチャブルと思って避け続けてる話題、いつも、だいたいこれ

2020-02-21 13:47:46

(出典 @isskplum)

芸人の名言がくるぅ〜
@geinin_kuru

(いいアイデアが)普通、浮かばないよ~(アンタッチャブル 山崎)

2020-02-21 13:42:14

(出典 @geinin_kuru)

蝦夷 黒靴下 金記録 v=fλ筋トレ
@Qwertyuiop7793

アンタッチャブルめっちゃ出てるだけあってキッキングスナイパーめっちゃうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2020-02-21 13:34:27

(出典 @Qwertyuiop7793)

🛐
@Nattoh0402

昨日のVS嵐アンタッチャブル出てるじゃんとーまもいるしマジ最高かよ😂😂😂😂✨✨✨✨去年からVS嵐ほとんど録画して保存もしてるけど、これはほんと思い出に残る回になりそう😂💕

2020-02-21 13:29:27

(出典 @Nattoh0402)

芸人名言まとめ
@geinin_words

「俺は世界一面白くない。ただ俺の隣には世界一面白いやつがいる」(アンタッチャブル/柴田英嗣)

2020-02-21 13:28:19

(出典 @geinin_words)

magunasu アスパラ
@magunas2

@IloveDuema ウサギが完全アンタッチャブルじゃなくて良かった…

2020-02-21 13:26:26

(出典 @magunas2)