『磯山さやか』についてTwitterの反応


間宮祥太朗、崩壊…『劇場版 お前はまだグンマを知らない』予告解禁! 群馬先行公開 間宮祥太朗、崩壊…『劇場版 お前はまだグンマを知らない』予告解禁! 群馬先行公開
…レイザーラモンRG、ライバル地区・栃木からはU字工事の二人、茨木からは磯山さやかが登場。群馬県の“あるある”を圧倒的熱量で描く。  公開された予告映像…
(出典:映画(クランクイン!))



(出典 n.mynv.jp)


第7位 磯山さやか【男性が好きなぽっちゃり芸能人ランキング】 ぽっちゃりなら磯山さやかがすき…という声は多いですね!




やまぐちあかり
@1421ymgcakr

@hxdvfjfbd 並べてもなお似てる、まゆゆより10個上だけど同じ見た目ってことは磯山さやかがすごいのかまゆゆがアレなのか…🤔

2017-06-18 10:37:58

(出典 @1421ymgcakr)

あられ@ゆるドルオタ
@TzSpi

でもさっき磯山さやか見て、ぽっちゃりだけど美味しそうにご飯食べて可愛くて愛嬌あって愛されてるのがなんか羨ましくてそれでもいいのかなぁってぼんやり思ったりした

2017-06-18 10:23:37

(出典 @TzSpi)

らりりん
@bonjasky_

磯山さやかと結婚したい

2017-06-18 10:21:34

(出典 @bonjasky_)

ゆーちゃん
@yu__chan1009

磯山さやかさん堪らんな。

2017-06-18 10:11:05

(出典 @yu__chan1009)

ピピピ
@Seven1776

磯山さやか かわいい❤️

2017-06-18 10:02:08

(出典 @Seven1776)

どれみん🌻ゆちょん好きやねん
@423doreminn

@yujyjyu6004 ゆうちゃんと同じテレビ見てたかな?彼女磯山さやかちゃんって、いうの?可愛いね😆テレビ映りであのくらいならきっとスマートだよね(笑)ぽっちゃりさんが増えていいよね←大きすぎるのはちょっと心配するけど😅

2017-06-18 09:58:32

(出典 @423doreminn)

おらぐり。
@ora_green

@ToshioOrz オレも磯山さやかくらいまで太ってOK?(それは別の話)

2017-06-18 09:56:53

(出典 @ora_green)