(出典 i.ytimg.com)



🦋さめっち🦋
@96yuki1027

菌糸に添加剤かけるときは長渕剛の「とんぼ」をかけながら勝利の一撃 空高く〜放り込め菌糸に夢乗せてホームラン清○~って歌いながら詰めろって同級生のマー君が言ってた気がする

2020-01-25 12:16:42

(出典 @96yuki1027)

長渕剛✩MiiiiO...EreN✩
@310_route907

車に長渕剛さんのステッカーやマフラータオルを飾っている私の車。今朝、仕事行く時にコンビニ寄って店を出たら、私の車を凄い見ていた男性。近寄ると話し掛けられて、Ro* onや長渕剛さんのグッズ、ReNのグッズ作成をされている方でした!短い時間だったが貴重な時間でした。#長渕剛

2020-01-25 12:15:50

(出典 @310_route907)

きむらぱーん!
@kimura_pan_

@ara_ton その気持ちを歌詞にしたら長渕剛の新曲になりえる。

2020-01-25 12:15:37

(出典 @kimura_pan_)

おかじゅん
@okajun802

剛が歌手になるのを剛の親父は大反対して殴ってでもやめさせようとしただけど剛も信念を貫き歌手を目指したまだデビューして売れてない頃、剛の親父は鹿児島市内のレコード店を回って長渕剛を宜しくと頭を下げて回ったという剛の父ちゃんのエ… https://t.co/25okzewou4

2020-01-25 12:14:23

(出典 @okajun802)

ミント🍃@相互
@1122Kra

「*じまいたい」と思った‥長渕剛が語った過去が壮絶すぎる :  https://t.co/6l6Yi4CqhF

2020-01-25 12:14:22

(出典 @1122Kra)

YUTAKA@豊
@ytk29yk17_jp

@ikvlllolooo え(・д・。)運営側に負けてないですよ長渕剛愛👌

2020-01-25 12:14:08

(出典 @ytk29yk17_jp)

おこめちゃん
@8tota_1000keyo

長渕剛きた。 https://t.co/PziaFaegF7

2020-01-25 12:13:51

(出典 @8tota_1000keyo)

チェリー🍒子育て日記
@GodsChild_k

はぁ〜また自己嫌悪。長渕剛ストーリーに夢中になってた私と新聞紙で足をグルグル巻きにしたい息子。新聞紙がまっすぐ破れないと怒り出しセロハンテープが切れないと怒り出しお母さんがやってと怒り出し...ここで、テレビな… https://t.co/PnhLaKH3WQ

2020-01-25 12:13:09

(出典 @GodsChild_k)

のびのび
@yamamaya206

長渕剛もキターーー!!結構似てるかな? パッケージのままだからiPhoneも写り込んでるけど最近出す気力がない https://t.co/gAIITFQH2N

2020-01-25 12:13:00

(出典 @yamamaya206)

まゆゆ
@mayuyu244

長渕剛、母のがんと認知症闘病で疲弊「もう辞めたい。*じまいたい」と思った過去を告白 昨日の金スマは泣いた(*^▽^*) https://t.co/9gxbuHQ5lJ

2020-01-25 12:12:31

(出典 @mayuyu244)