韓国映画界における「反日」の現状 【釜山国際映画祭】現地で聞いた、その影響と「映画にできること」
韓国映画界における「反日」の現状 【釜山国際映画祭】現地で聞いた、その影響と「映画にできること」
…りたい」 昨年、プサン国際映画祭で上映された『寝ても覚めても』。東出昌大&唐田えりかの主演コンビはその抜群の美しさで韓国の観客を魅了、熱狂的な歓迎を受…
(出典:映画(渥美志保))



(出典 daily-rose.com)



しおり
@_tan40

唐田えりかと東出昌大の話がおもしろすぎてどうしよう、

2020-01-23 12:43:59

(出典 @_tan40)

あいうえお
@love2love289

東出昌大と不倫してた「唐田えりか」って、「ソニー損保のCMで、めっちゃ鼻声で滑舌悪いのに、なんで消えずにドラマとかCMに出てんねん」と疑問に思ってたヤツやんけ。

2020-01-23 12:43:41

(出典 @love2love289)

鮪夫(つなお)🎏
@gyoraidou

今マスゴミが期待していること①東出昌大が出演している「ケイジとケンジ」の視聴率が大ゴケすること②唐田えりかの出演している『病室で念仏を唱えないでください』の視聴率が大ゴケすること以上ではないでしょうか

2020-01-23 12:43:40

(出典 @gyoraidou)

ゆこきち
@71Feet

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫ショック😱杏ちゃん可哀想😭

2020-01-23 12:43:39

(出典 @71Feet)

NATUKI
@natukixxx2

もう杏ちゃんの家族の事思って大人しくしてた氷魚くんと杏ちゃんがくっつけばええ東出昌大と唐田えりかは杏ちゃんにいくら慰謝料払うん5億でも10億でも払えよそれかうちに1億

2020-01-23 12:43:30

(出典 @natukixxx2)

眠れぬ子羊
@8iwart6XwOaf6tA

東出昌大×唐田えりかの不倫劇。唐田えりか相当のサイコパスだなーんで、二人はいつ芸能界辞めるの?今それぞれが出てるドラマは打ち切りか役交代だよね?まさか大画面にこれからも映りつづけるってこと?吐き気しかしない🤮

2020-01-23 12:42:53

(出典 @8iwart6XwOaf6tA)

Hideki
@jabbathebutt

杏 の バーターで入ってた仕事もあったろうに、東出昌大 の 事務所 大迷惑やろな \(^o^)/ 唐田えりか 大勝利

2020-01-23 12:42:46

(出典 @jabbathebutt)

キュアたむちゃん@23w
@ookiitam

東出昌大顔が好きだったからショックだわ唐田えりかは元々顔つきが苦手だったからどうなってもいいけど杏が好きだから2人とも許せない妊娠育児中、ましてや上の子は双子ちゃんだし本当最低だな

2020-01-23 12:42:33

(出典 @ookiitam)

セイハ
@seiha_yuireina

東出昌大と唐田えりかの両名とも事務所発表とひいえ杏さんへの謝罪が無いのが終わってるねぇ

2020-01-23 12:41:15

(出典 @seiha_yuireina)

ひなを
@mh_0727

東出昌大は唐田えりかにピル飲ませて生*してるタイプの男でしょ

2020-01-23 12:41:02

(出典 @mh_0727)