水ダウ・ロッシーの松ぼっくり“神対応”にネット「仙人レベル」 本人も「反響すごい」
水ダウ・ロッシーの松ぼっくり“神対応”にネット「仙人レベル」 本人も「反響すごい」
…起こしの着火剤にして燃やすと発言。コロコロチキチキペッパーズのナダルと板東英二は子供がいなくなった途端に捨ててしまった。 そんな中、相変わらずの“神対…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 www.nikkansports.com)



ぬこ@俳句のニシキゴイ
@s9TGHZAfSnKbyCZ

@shaku_eiri どっきりの話なんですか?坂東英二さんの世界不思議発見やイッツミーのなるほど・ザ・ワールドはゴールデンタイムの家族の定番でした🙄昔は家族集まって、茶の間でよくTV観てましたね〜📺

2020-01-23 12:38:16

(出典 @s9TGHZAfSnKbyCZ)

天ぷら🍤うどん
@kinnikuman965

昨日の水曜日のやつ、板東英二叩かれてるけど、坂東さんが言いたかったことはなんとなくわかるいきなり人間性ためすようなドッキリしかけといてキレたらその様子を自分たちのいいように面白おかしく編集するそんなの作りもんだろ

2020-01-23 12:37:06

(出典 @kinnikuman965)

たぬなま
@Tanunama

なんかこの坂東英二、ガナードみたいな目しとるよな https://t.co/0fMdxamzzl

2020-01-23 12:36:06

(出典 @Tanunama)

開拓グリズリー
@KaitakuGrizzly

1日経ってなお、坂東英二、2億円事件が忘れられない。

2020-01-23 12:35:52

(出典 @KaitakuGrizzly)

raise
@raise65939451

坂東英二って本当どうしたの?昔はニコニコテレビに出ててこんな人じゃなかったよね?

2020-01-23 12:35:30

(出典 @raise65939451)

だう
@Gongcha_ooo

坂東英二はマジやば2億円サイコパスゆでたまごやったんやな、、、

2020-01-23 12:35:10

(出典 @Gongcha_ooo)

お酢ライス
@hiroyukiGetWild

坂東英二でモンスターアイドルやってくんないかな#水曜日のダウンタウン

2020-01-23 12:33:57

(出典 @hiroyukiGetWild)

たいしよ
@NonsugarT

不倫する人もやばいと思うけど昨日の坂東英二もなかなかやばかった

2020-01-23 12:32:23

(出典 @NonsugarT)

えぬざわ
@___________p723

水ダウみたけど坂東英二ほぼ確実に認知入ってるから周囲の人は病院連れてってあげて

2020-01-23 12:28:46

(出典 @___________p723)

[公式]クソリプナイト・とびでる
@kasutera_bouzu

#水曜日のダウンタウン 坂東英二認知症初期症状かも?みたいなツイート上がってるけど、そうかなぁ?2回目に松ぼっくり親子見た時、ドッキリと分かってイラついて鬼👹対応にしたんじゃないかな?後、松ぼっくり捨てるだろ。そっと… https://t.co/mLoFd2DR1E

2020-01-23 12:28:00

(出典 @kasutera_bouzu)