東野幸治、紳助さんに“クレーム”「僕が一番言いたいのは…」
東野幸治、紳助さんに“クレーム”「僕が一番言いたいのは…」
…・misono(35)のYouTubeチャンネルに登場した元タレントの島田紳助さん(63)について言及した。 引退後、紳助さんとは「4、5回会いました…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 yurupic.site)



ジュン
@juns43

松本人志、島田紳助さんに公開オファー「僕と一緒にやってほしい」。19日の番組で、松本人志が島田紳助さんのYouTube動画出演に言及。「こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしい」と公開オファー。東野幸治も、どんな形であれ「我々もそれ見たい」と賛同・・なんだって

2020-01-19 12:27:00

(出典 @juns43)

ポサヒン
@miriann_hsto

島田紳助復活させて反社会的勢力と芸能界の繋がりを復活させたいんだね松本人志は。甘い汁がすすりたくてしゃーないんやね〜!#ワイドナショー

2020-01-19 12:25:45

(出典 @miriann_hsto)

きんぐだむ先生@決着❗️龐煖が歩んだ道の終着点は⁉️飛信隊級YouTuber
@kingdomdoctor

0.02~0.04円程度 てゲンダイ笑笑TV業界「復帰か」とザワついた 島田紳助YouTube出演の真相(日刊ゲンダイDIGITAL) - Y!ニュース#Yahooニュースアプリ https://t.co/xPrV0pbCj1

2020-01-19 12:25:06

(出典 @kingdomdoctor)

えんどう豆
@endoumamemama

島田紳助の面白さが今だに解らない*だし

2020-01-19 12:24:36

(出典 @endoumamemama)

まるっち
@maru_758

上沼さん、島田紳助さんに出演依頼#クギズケ #上沼恵美子 #島田紳助 https://t.co/cAfrmb1jyx

2020-01-19 12:24:24

(出典 @maru_758)

moripa
@kirikirimain

島田紳助がつくる番組なんか、今の時代も必要としないと思いますよ顔から無理#ワイドナショー

2020-01-19 12:23:22

(出典 @kirikirimain)

oryzae
@nonshu

#クギズケ で上沼恵美子が島田紳助に復帰の道筋を与えていてとても残念。被害者のいる暴行犯をなぜ擁護できるのか理解に苦しむ。社会倫理の変化を窮屈に思うのは、時代に合わせた価値観のアップデートができてないからでしょ。

2020-01-19 12:23:04

(出典 @nonshu)

ロクボン(大阪PUNCH2days)
@Ro*nrollBONBON

今週のクギズケ、上沼恵美子さんの島田紳助さんへの番組出演脅迫(ラブコール)が面白過ぎてとても良かった。ホントに出演してくれないかなぁ。

2020-01-19 12:22:09

(出典 @RocknrollBONBON)

しゃーてら
@shateratera

@Oogiri_Studio 島田紳助

2020-01-19 12:21:44

(出典 @shateratera)

つばさ
@wg283

個人の長谷川公彦さんが活動する分には良いと思いますしかし、島田紳助としての復帰は 辞めた理由が理由なだけに厳しいと思いますね#ワイドナショー#島田紳助 https://t.co/6KWX9jE3xs

2020-01-19 12:20:18

(出典 @wg283)