(出典 i.ytimg.com)



solu♪・゜・゜・
@salt15159

分かる。でも歌もダンスも驚くほど上手くなってるし、絶対まだまだやってくれると思うし、ある日突然また私達をニヤリと笑って驚かせてくれると思う。僕らの髙地優吾、推すよ ! SixTONES Imitation Rain /Telephone / NEW WORLD

2020-01-18 11:50:40

(出典 @salt15159)

ぽんず
@k3maco

再生回数の調整、文句言ったりファンじゃない人の絵文字付きのコメントに「消してください」とか言う前にYouTube Premiumに登録して着実に再生回数に貢献した方がいい。ほんとに。#ImitationRain #SixTONES… https://t.co/fMEOhFn3dH

2020-01-18 11:50:36

(出典 @k3maco)

marimari
@marimar10314448

現時点でSnowManとSixTONESってどっちが人気あるんだろう🙄?

2020-01-18 11:50:31

(出典 @marimar10314448)


@me_k7m

ジャニ興味ない友達がドナルドめっちゃおもろいって言ってくれて、Mステ見た感想が「ほんまにおんなじ人?」ってww SixTONESの振り幅えぐいしImitation Rainすごい。なので通常盤渡してTelephoneとNEW… https://t.co/9thtLbBTDX

2020-01-18 11:50:22

(出典 @me_k7m)

りほ(vote)💎
@brsn285

SixTONES -Imitation Rain (Recording) https://t.co/TwFTx254l3 @YouTubeより わかってたことだけど皆歌が上手い👏

2020-01-18 11:50:16

(出典 @brsn285)

超デブまさきロボ3号機
@grapplermaki

#セブンとコラボ した、#SixTONES の「#濃厚チョコフォンダンショコラまん」と、#SnowMan の「#ちょっぴりビターハートの生チョコまん」、両方をプレゼンします!(ここに何でも自由に書いてね)みんなもプレゼンしてみよう♡

2020-01-18 11:50:13

(出典 @grapplermaki)

sususu-zu🏴
@zu_sususu

リプでリクエスト受け付けてます!Imitation Rain/Telephone/NEW WORLD-SixTONES https://t.co/pJ4jdB7x5h

2020-01-18 11:50:13

(出典 @zu_sususu)

𝘂𝗿𝗮
@__aquaqua

今まで嵐のレコーディング風景しか見たことなかったから比較というか対象がいなかったから分からなかったけどSixTONESの見て思った ジャニーズの言われたことに対する飲み込むスピードがえげつなく早い 正直「どういうこと?」て指示もたまに聞くけどそれにビッタリはめてくるんだよな

2020-01-18 11:50:10

(出典 @__aquaqua)

🌸Haru🔥
@tdwgTdgtgm

hyphenさんジャス民さんと繋がりたい✨最近SixTONESが気になってますtouhoku/99line同担・他担🙆#hyphenさんと繋がりたい #ジャス民ジャスメンと繋がりたい… https://t.co/2JgLYXTCQy

2020-01-18 11:50:04

(出典 @tdwgTdgtgm)


@torihiki_818223

@hktmtmr_mr 検索より失礼致します。森本くんとSixTONESのあけおめシールを合わせて10枚所持しております。大西風雅、藤井流星関連はございますか?

2020-01-18 11:50:02

(出典 @torihiki_818223)