(出典 post.tv-asahi.co.jp)



ぴよ@40w6d→9m👶
@ayupengin3

滝川クリステルさん、無事出産したんだね!おめでとう🎊🍾㊗️🎈🎉おちびさんと同級生だなぁ…全然関係ないけど…

2020-01-17 13:39:37

(出典 @ayupengin3)

えつこ
@etsuetsueruru

おめでとうございます。「小泉環境相と滝川クリステルさん夫妻 第1子の男児誕生」 https://t.co/WNXzzHkhMH

2020-01-17 13:37:13

(出典 @etsuetsueruru)

ゆかりーぬ
@Yukarienne

言うてる間に生まれたな。個人的には進次郎支持できないけど、パフォーマンス係なんだから育休とってそれをなんか言うだけで十分波及効果はある。小泉進次郎氏、滝川クリステル夫妻に第1子男児誕生 出産立ち会う 15日の「育休」表明直後… https://t.co/L3l1iPMYeb

2020-01-17 13:36:18

(出典 @Yukarienne)

田中裕也 金祐也
@cLRH7WwA8iGiZ9a

@RoboriM 眞鍋かをりさん、田中裕也です。嫁2804人に、言います。嫁2804人、聞いてください。嫁2804人、田中裕也、小泉進次郎、滝川クリステル、ロザン宇治原、で合って、松坂大輔、乙葉です。

2020-01-17 13:32:21

(出典 @cLRH7WwA8iGiZ9a)

ちゃんみさ
@chi_24mi

おめでとう!(*´꒳`*)男の子となるとお母さんに似るかな?イケメンクオーターじゃん!w 小泉環境相と滝川クリステルさん夫妻 第1子の男児誕生 https://t.co/O5pNkpUhO4

2020-01-17 13:31:36

(出典 @chi_24mi)

宮崎和則
@nori_miya

ぬけてるよ。批判と責任 小泉進次郎環境相、滝川クリステルさんが男児を出産したことに「とにかくほっとした。母子ともに元気なことが何よりですね」「史上初の閣僚のいわゆる育休取得ということで、どんなことでも前例のないことをやるとき… https://t.co/lOLRY0KUpR

2020-01-17 13:30:16

(出典 @nori_miya)

毛玉
@kedama0123

滝川クリステルさん出産めでたいー!可愛いんだろうなぁ〜赤ちゃんのにおいいい匂いなんだろうなぁ〜眠くて大変だけど、振り返ると最高の時期なんだよなぁ新生児期・・・

2020-01-17 13:26:46

(出典 @kedama0123)

GO!ヒロミ44'
@gohiromi44

私は良く言うんです。滝川クリステルの子供なのは間違いないだろうけど、小泉進次郎の子供かどうかは立証された訳じゃないんだから、ニュースで報道するなら、滝川クリステルさんと小泉進次郎さん(推定)の間に第一子が誕生と言うのが正しい報道じゃないだろうかと。

2020-01-17 13:26:36

(出典 @gohiromi44)

mogu
@mogumogurakkyo

阪神淡路大震災から四半世紀という日のお昼のニュースのトップ項目が「小泉進次郎・滝川クリステル夫妻に第一子誕生!」なのを見た時の虚脱感たるや…東京マスコミにとっては、関西の大災害より、何の結果も出してない世襲議員とフリーアナウンサーに子供が生まれたことのほうが重要なんやね。

2020-01-17 13:25:45

(出典 @mogumogurakkyo)

はむ
@ol_HAM_lo

滝川クリステルさんを滝クリ、ラブリーサマーちゃんをラブサマとは絶対に呼ばないぞ。例えTwitterの文字数制限にどんなに苦しもうとも、呼ばないぞ。

2020-01-17 13:25:07

(出典 @ol_HAM_lo)