ヒロミ、紳助さんの心情「すっごくよく分かる」芸能界離れていた時期と重ね…
ヒロミ、紳助さんの心情「すっごくよく分かる」芸能界離れていた時期と重ね…
…フジテレビ系「バイキング」で、misonoのYouTubeで姿を見せた島田紳助さんについて言及。島田さんが現状について「有意義な暇」などと語っていたこ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 geinou-tomodachi.work)



e r i
@__________382

島田紳助をまた見れる日が来るなんて😭YouTubeで島田紳助の動画集見たり、本を買ったりしたし、やっぱ島田紳助の事はずっと忘れれん凄い存在だなと思う💭元気そうで嬉しい😭https://t.co/Sw9JKHktKC @YouTubeより

2020-01-14 13:23:29

(出典 @__________382)

☆最新☆エンタメ☆ニュース☆
@EntameNews_

ヒロミ、島田紳助さんは「芸能界で一番頭の回転が速い人」 https://t.co/vCYquFiYkv

2020-01-14 13:23:13

(出典 @EntameNews_)

からかい上手のおき菜さん
@PygmyPygny_hghg

島田紳助さん久しぶりに見たわ

2020-01-14 13:22:35

(出典 @PygmyPygny_hghg)

蒼月
@yt_1020r

島田紳助氏某芸能人のYouTubeチャンネルに登場芸能界復帰しないらしい嘘つけ未練タラタラなくせに芸能人のYouTubeチャンネルに出たら、マスメディア騒いでTVで取り上げるって承知でしょうに(¯―¯💧)芸能界復帰… https://t.co/UlKnynQRQb

2020-01-14 13:21:59

(出典 @yt_1020r)

よしる
@yoshi_yoshiru

島田紳助が出ている動画のサムネイルすごいな。 https://t.co/EmvVVSwsI9

2020-01-14 13:21:46

(出典 @yoshi_yoshiru)

最近のニュース
@w8qb8nz2

島田紳助さん、引退後8年半ぶりに動画出演「今の芸能界に物を言いたい」(AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース https://t.co/z3QcF1YHHc

2020-01-14 13:20:14

(出典 @w8qb8nz2)

Yuta Mori
@M0123Yuta

島田紳助さんの作ったコンテンツってゴシップ、お金、エロ、根性系、知的好奇心、食など全てをできるプラットフォーム的番組が多くてその上、自分発信じゃなく演者、素人ゲストも使えるからほぼ最強アンチが多くても数字は取れるよね

2020-01-14 13:20:02

(出典 @M0123Yuta)

島田 紳助(Shimada Shinsuke).bot
@shinsuk_shimada

3割打者は、100回のうち70回凡打し、2割5分の打者は、75回失敗します。100回のうち、わずか5回の差です。本来ならば誤差の範囲内です。あとほんの少し努力して、たった5回の差を埋めればいいのです。島田紳助

2020-01-14 13:17:50

(出典 @shinsuk_shimada)