(出典 vivisoku.com)



N’era ぼるてっくす.重
@VoRtex_FN_

いや普通に新宿の首吊りの件で平然とツイッターにあげるやつ頭おかしいだろ。いつも通りのように晒しや不快になるような写真が流れてくるの本当に無理。ツイッターにあげるときは一回止まって考えてみないとダメ

2020-01-07 13:42:40

(出典 @VoRtex_FN_)

MathIISyndrome
@MathIISyndrome

新宿南口の首吊りで写真撮ってる人を避難してる人が結構回ってきたけど一番非難されるべきはそんなところで首吊ってる本人なんだよなぁ…(^O^)多数の人にトラウマ植え付けるかもしれない場所を選ぶなよ…(^O^)

2020-01-07 13:40:52

(出典 @MathIISyndrome)

くろうと
@TDkxp

冷めた人間なんで新宿の首吊りとか大阪の飛び降りとか見てもなにも思わなかったですね、ご冥福をお祈りしますとかツイートしてる方が頭沸いてると思うし写真撮ってなにが悪いんだ…?あとケータイの風刺みたいな映像切り取ってあげてるやつ、キモい

2020-01-07 13:39:37

(出典 @TDkxp)

いけはや
@borisusansei

新宿で首吊りしそうなフォロワー2020

2020-01-07 13:39:00

(出典 @borisusansei)

こまざわ
@komatteiruzo

新宿の首吊りの件で希死願望が一旦消えた。しらんやつに娯楽にされたり知人のエモツイートのネタにされたりしたくないわ。

2020-01-07 13:38:47

(出典 @komatteiruzo)

小柘榴
@pomegranatechan

割とマジで新宿南口の首吊りみたいな事が起こった時、「みんなが傷つかないように」という建前で自分の犬猫や商売道具をタグつけてツイートする自己顕示欲の塊共は本当消えてほしい。他人の死でふぁぼだのリツイートだのもらって嬉しいか?罪悪感も感じないのか?

2020-01-07 13:37:47

(出典 @pomegranatechan)

momo
@momo6029

昨日の新宿の首吊りワイドショーでやったかしら生きているなら配慮して報道しないかな

2020-01-07 13:32:26

(出典 @momo6029)

やー
@lump_of_trash

新宿の首吊り自殺のやつ、撮影されたいからあんなところで自*たんじゃないの????

2020-01-07 13:32:14

(出典 @lump_of_trash)

ゲームオタク
@pYntRCRCzR7hfde

新宿駅で首吊り自殺写真撮ってたやつ多分*だよ通報もしないで顔を晒し、亡くなってるやつ悲しんでるよ彼もかなりの辛い事があったんだろうなご冥福をお祈りします

2020-01-07 13:27:29

(出典 @pYntRCRCzR7hfde)

おモチちゃん
@bay_maxxxxx

新宿首吊り、*でも文句言われるの可哀想。迷惑かけんな人に見せんなって言うけど、*まで追い詰められてなんで最後まで人のこと考えなきゃいけないのw叩くべきは嬉々としてカメラパシャパシャしてネットにあげて他人の死で承認欲求満たしてるバカでしょ

2020-01-07 13:25:38

(出典 @bay_maxxxxx)