広瀬アリス、『ガキ使』ゴスロリ姿に「可愛すぎる」「罵倒されたい」と反響
広瀬アリス、『ガキ使』ゴスロリ姿に「可愛すぎる」「罵倒されたい」と反響
…かしくなってんじゃないの!キモいんだけど!!」と罵倒。 これには本人や浜田雅功も思わず笑いを堪える表情に。広瀬が毒舌でまくし立てる様子に、ネット上には…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



(出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)



猫@エンタメ
@entame_info_

『ダウンタウン浜田雅功が通っていた全寮制の高校が超ヤバイ!?』https://t.co/4mHtiz05wj #エンタメ #エンターテイメント #芸能人 #芸能

2020-01-04 10:08:23

(出典 @entame_info_)

もとちゃん@ココロノメディア研修生
@mottonn2019

浜田雅功、30年前に逮捕寸前だった!?警官から「アンタ明日逮捕やったで」 (サンケイスポーツ) - LINEアカウントメディア https://t.co/461PpHV4qD #linenews @news_line_meから

2020-01-04 10:03:47

(出典 @mottonn2019)

お笑い芸人の名言集
@buzukuwapav

松本人志 客が笑ってなくても、相方が笑ってくれたら僕はおもしろい人間だと思える 浜田雅功 最高の笑いを見てきたから、相方と別れることがあったらお笑いはしない2012/12/15 1:301011https://twitter.cohttps://t.co/1ft5QQCxTy

2020-01-04 10:01:38

(出典 @buzukuwapav)

nobu
@nobu41851619

督促状を無視し続けた浜田雅功 警察官から「アンタ、明日逮捕やったで」。浜田雅功が2日の番組で、自身が逮捕される寸前過去を語った。30年ほど前、警察からの出頭要請を無視し、その「督促状」も無視浜田。胸騒ぎがして交通機動隊の本部に行くと「明日逮捕やったで」と言われたそうらしい

2020-01-04 10:00:03

(出典 @nobu41851619)

是々非々
@nishino_wataru

督促状を無視し続けた浜田雅功 警察官から「アンタ、明日逮捕やったで」 #ldnews https://t.co/9FS3HrpItH30年前なんか、飲酒しながら運転してる人も今よりも多かっただろうし、そう思うと昔の方が色々と甘かったなぁ!

2020-01-04 09:38:44

(出典 @nishino_wataru)

村正
@muramasa_t

督促状を無視し続けた浜田雅功 警察官から「アンタ、明日逮捕やったで」 #ldnews https://t.co/z260nVCd1S

2020-01-04 09:29:52

(出典 @muramasa_t)

有名人の血液型
@Celebritybloods

有名芸能人の血液型ビートたけしO型明石家さんまB型みのもんたA型タモリO型所ジョージO型笑福亭鶴瓶O型和田アキ子O型吉永小百合O型内村光良AB型美輪明宏A型黒柳徹子A型木村拓哉O型福山雅治O型浜田雅功A型松本人志B型坂上忍AB型#血液型 #大御所

2020-01-04 09:29:13

(出典 @Celebritybloods)

miroku
@miroku4401

督促状を無視し続けた浜田雅功 警察官から「アンタ、明日逮捕やったで」。浜田雅功が2日の番組で、自身が逮捕される寸前過去を語った。30年ほど前、警察からの出頭要請を無視し、その「督促状」も無視浜田。胸騒ぎがして交通機動隊の本部に行くと「明日逮捕やったで」と言われたそうらしい

2020-01-04 09:15:02

(出典 @miroku4401)

trendnews-now@相互フォロー
@TrendnewNow

督促状を無視し続けた浜田雅功 警察官から「アンタ、明日逮捕やったで」。浜田雅功が2日の番組で、自身が逮捕される寸前過去を語った。30年ほど前、警察からの出頭要請を無視し、その「督促状」も無視浜田。胸騒ぎがして交通機動隊の本部に行くと「明日逮捕やったで」と言われたそうらしい

2020-01-04 09:15:02

(出典 @TrendnewNow)

くまたん
@kumatan_tm

浜田雅功 30年前の驚きの過去告白「アンタ、明日逮捕やったで!」 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/zsiPt0JmY9以前・・・番組で過去の万引きを暴露して干された女性タレントが居ましたが~それとの違いはなんでしょうねw

2020-01-04 09:09:52

(出典 @kumatan_tm)