令和初春、20回目のハーモニー カウントダウン・コンサート 県立音楽堂
令和初春、20回目のハーモニー カウントダウン・コンサート 県立音楽堂
カウントダウン・コンサート2019-2020(北國新聞社、一般財団法人石川県芸術文化協会、県音楽文化振興事業団主催)は31日から1日にかけて金沢市の…
(出典:石川(北國新聞社))



(出典 nina-blog.com)



双子のまりちゃん🍓🍮なにふぁむ
@naniwamarichan

KinKiカウコンで取れた銀テ✨相互フォロワーさんのみになりますが1ロゴでよろしければお譲りします😊(赤意外)青持ってる方で赤と1本交換してもらえる方いたらよろしくお願いしますm(*_ _)m https://t.co/J5SJRodaLi

2020-01-01 12:02:22

(出典 @naniwamarichan)

スズパンマン
@vi_0904_suki

朝から大画面でYouTube見れてカウコン見た!贅沢(*´;ェ;`*)で、いまF1のCMまで見れた(* ゚∀゚)

2020-01-01 12:02:22

(出典 @vi_0904_suki)

さや
@Jj_purple

カウコンの途中で流れた玉森裕太さんの洗剤のCMお父さんとみたんだけどはずかしかった

2020-01-01 12:02:19

(出典 @Jj_purple)

mi
@x_019302

カウコンやっぱ出たんねー行きたかったなあ

2020-01-01 12:02:18

(出典 @x_019302)

ちょこ
@h_sbur

ライブで年越ししたの2012年以来、7年ぶりでした〜〜(深夜1時にマイナス14度の極寒の地に放り出された)(寒いよりも痛い)お家でぬくぬく紅白とカウコン見ながら年越しするのもいいけどたまにはみんなでワイワイ好きな音楽を… https://t.co/egKzMqsHxO

2020-01-01 12:02:18

(出典 @h_sbur)

maru
@maru_hdken

ひょっこりリア恋正門くんからの見学で銀テ巻いてる長尾くんという流れ、ありがとうございますなカウコンだったね🙏💙💛昨日平野さんの件で頭いっぱいになって改めてカウコンみてる笑

2020-01-01 12:02:13

(出典 @maru_hdken)

さな
@hm373480

ニューイヤー駅伝見てだらだらしながらTL遡ってたんだけど、カウコンのふぉ~ゆ~さんがさすがだな2019年は彼らを追う余裕はなかったんだけど、今年はたまには観に行けたら楽しいんだろうな

2020-01-01 12:02:13

(出典 @hm373480)

まゆ🍉
@maa_you_ayumin

カウコン行くのいいなと思ったけど友達と年越すのもいいなと思った2020年

2020-01-01 12:02:10

(出典 @maa_you_ayumin)

ままま mamama
@ma_kyao

トロッコでトロトロ移動するふまたん外周歩いて移動するふまたんたくさんの人の中から自分のうちわ探すふまたんそれだけであーーやっぱりふまたんが好き!!!って泣いてる私気持ち悪いカウコンの過ごし方です

2020-01-01 12:02:09

(出典 @ma_kyao)

りん🤫
@rin_suzu118

Snow Man、カウコン からのヒットパレードの長丁場おつかれさまです

2020-01-01 12:02:08

(出典 @rin_suzu118)