『荻原次晴 しくじり』 スキー荻原次晴「なんで双子に産んだ!


スキー荻原次晴「なんで双子に産んだ!」母泣かせた 五輪金メダルの兄持つ“地獄”語る スキー荻原次晴「なんで双子に産んだ!」母泣かせた 五輪金メダルの兄持つ“地獄”語る
…6月11日(日)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)にスキー・ノルディック複合の荻原次晴が出演、「優秀な人と比べられた時に逃げ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 up.gc-img.net)


荻原次晴くんのしくじり先生を観て、泣いてしまいました。!!




mi___ki
@mikl2l8

先週のしくじり先生みて号泣〜👨‍🏫去年かおとラブラ行ったとき荻原次晴に会ったの思い出したwww

2017-06-14 13:57:39

(出典 @mikl2l8)

もちジャム
@raicejam

しくじり先生の荻原次晴先生は同じ双子として見てて納得した。でもわたしは次晴さんと同じようにがんばることはできなかった。身近にいるやつと比べられるって嫌だよ。いつも「○○ちゃんの方が明るいね」と妹が褒められてたから。無口な私は比べられる材料が無いように違うことをした。

2017-06-14 12:06:02

(出典 @raicejam)

むっちゃん
@mucchan623

日曜にやってた荻原次晴のしくじり先生、昨日やっと録画見たけど、兄の健司が最初に金メダル獲った頃、双子だと世間に認識されていなくて兄に間違えられまくったという話をしてたけど、世間が次晴も認識する前から実は我が家(実家)では彼らが双子だと知ってたんだよね。

2017-06-14 07:17:54

(出典 @mucchan623)

朱歩
@shupopy

荻原次晴さんのしくじり先生よかったよ( ・ω・)色々観てる本気を出して取り組んでみないと自分自身を分かりえない、計り得ない。もう一段上の視点から俯瞰することもできない。誰でも一緒やね。身につまされる人の方がずっと多いやろう。自分も。

2017-06-14 01:02:59

(出典 @shupopy)

フジマき@787
@fj787MDS

荻原次晴先生のしくじり講座に泣いた

2017-06-13 19:25:33

(出典 @fj787MDS)

yoko
@yokoanorakcity

しくじり先生、荻原次晴だったんだ。しくじってるイメージ全然ないけど。

2017-06-13 17:18:25

(出典 @yokoanorakcity)