大瀬良、沢村賞&五輪狙う カープ投手陣最高俸の誓い…完投型目指して「時代にあらがう」
大瀬良、沢村賞&五輪狙う カープ投手陣最高俸の誓い…完投型目指して「時代にあらがう」
…幕から白星を積み重ね、侍ジャパンの稲葉監督を振り向かせる。 会見後には今年の漢字を「和」としたため、沢村賞以外の来季の目標として「来季は“一体感”でリ…
(出典:野球(デイリースポーツ))



(出典 www.tv-osaka.co.jp)



けんや_BiSHガキ使出演祈願
@downels_04

加藤さんの今年の漢字、吉w #スッキリ https://t.co/lZlP6nuDHE

2019-12-12 08:04:24

(出典 @downels_04)

参鶏湯は今日、床波と運命の出会いを果たした
@SionciS

今年の漢字は床 か波 か志 か音 のどれかです

2019-12-12 08:04:24

(出典 @SionciS)

たまご
@nogizakatamago

今年の漢字は繋かなあ、知らんけど

2019-12-12 08:04:20

(出典 @nogizakatamago)

あん
@a____u_u_

@quiz_yamamoto 最初宇宙猫みたいな顔になりました、、笑あえて聞きます。山本さんの今年(2019年)の漢字はなんですか?🥺

2019-12-12 08:04:16

(出典 @a____u_u_)

むしぱっど
@101922pad

今年の漢字は薬で決定

2019-12-12 08:04:15

(出典 @101922pad)

むつげ@生きた!!
@mutuge12

今年の漢字というわけでもないけど、今年の自分の中でのワードは「鬼滅の刃」ですね!本当5月から鬼滅にハマって毎日滅茶苦茶楽しいので、鬼滅に出会えて良かったーー!!最終回まで毎週わくわくして本誌楽しみにしてます!ワニ先生の考える話が大好き!!!

2019-12-12 08:04:12

(出典 @mutuge12)

ゆづ🍋@RiTzu
@Yutzu_2525

みんなおはよぉ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オールでゲームしてて寝てないゆづだよ(((そーいえば、今日の午後に今年の漢字が発表されるらしいね!ゆづにとっての今年の漢字は「転」かな⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆みんなは… https://t.co/QNOI60hJ3b

2019-12-12 08:04:10

(出典 @Yutzu_2525)

晴陽
@seiyo_00004

今年の漢字。『桜』が第一候補。『一』が第二候補。ラグビー関連になると思う(^^) #今年の漢字

2019-12-12 08:04:07

(出典 @seiyo_00004)

未來
@mique1230

極私的、今年の漢字一文字。「移」かな?今年はいろいろ移動しました、福岡は2回行ったし、札幌小樽函館も行ったし、名古屋、仙台にも!あと職場では、関連会社から「移籍」してきた人がいました。 #ohayomorning #jwave #今年の漢字

2019-12-12 08:04:07

(出典 @mique1230)

M.Kxxx(裏垢)
@MKxxx06606916

私は今年の漢字は「嵐」かなー?台風の影響もそうだし、ちょうど台風が来る時に母が病気になって嵐のような日々だったし…#happy1242

2019-12-12 08:04:06

(出典 @MKxxx06606916)