大規模デモの裏で行われた香港競馬 観客数は激減も売り上げは最高記録
大規模デモの裏で行われた香港競馬 観客数は激減も売り上げは最高記録
…国際競走」が8日、香港・シャティン競馬場で行われた。出発直前の熱発でアーモンドアイの香港カップ出走はかなわなかったが、日本馬9頭が出走し、三つのレース…
(出典:競馬(毎日新聞))



(出典 sportiva.shueisha.co.jp)


2019 天皇賞(秋)

(出典 Youtube)



バンコロの渕🐬
@hirobuchikeiba

アーモンドアイ以外の単勝ぶち込んで三倍台にしてくれる天使みたいな人いねぇかなぁ〜

2019-12-11 16:38:35

(出典 @hirobuchikeiba)

ネイビー
@navysilence2

有馬記念でアーモンドアイから3連単全通り(210点)購入したらプラスになる❓ならない❓購入の参考にさせていただきます🙇‍♂️#有馬記念#アーモンドアイ#3連単

2019-12-11 16:34:35

(出典 @navysilence2)


@nextaction2002

@amau_kisumi パパ予想士!今年はアーモンドアイ頭となると、ひもは何で行くのが正解なのでしょう?

2019-12-11 16:33:38

(出典 @nextaction2002)

中嶋真希
@ohayokawauso

香港の今と、大規模デモと同日に行われた香港国際競走について書きました。現地の空気感がつかめない方が多かったと思うので、その辺が伝われば。記事にも書きましたが競馬新聞を売ってたお兄さんが「アーモンドアイ来年は来てね」と言ってました… https://t.co/s0OtlBIUHL

2019-12-11 16:33:11

(出典 @ohayokawauso)

ミレーちゃん
@end_xuxok

有馬記念豪華だなーアーモンドアイちゃん日本で走ってくれて嬉しい!大好き!楽しみ〜応援してる頑張ってね

2019-12-11 16:32:41

(出典 @end_xuxok)

ふくちゃん
@fukuchan02263

アーモンドアイは絶対だと思ったら危険。

2019-12-11 16:32:39

(出典 @fukuchan02263)

いまじん
@imajin77777

@paguotopaguko アーモンドアイVSリスグラシュー!個人的にはアエロリットもいいと思ってる牝馬で123着わんちゃん

2019-12-11 16:31:42

(出典 @imajin77777)

かず
@vista0131

@toumakitsumoto アーモンドアイで3倍はまずつかへんな〜笑あと最近負けすぎな笑

2019-12-11 16:31:32

(出典 @vista0131)

HFMN*
@anjuhfmn

蛯名がいない有馬記念は有馬記念じゃない😭アーモンドアイに蛯名乗るんなら現地行ったのにw

2019-12-11 16:31:22

(出典 @anjuhfmn)

バンコロの渕🐬
@hirobuchikeiba

某YouTuber「有馬記念の過去10年の勝ち馬の配当を見たら単勝オッズ3.0〜3.9倍の馬の成績は0.0.2.8なんだな。そうだアーモンドアイ1・2着に外した3連単買った後に締切直前にアーモンドアイ以外の単勝に1億ぶち込んでアー… https://t.co/heS11zzbXa

2019-12-11 16:31:15

(出典 @hirobuchikeiba)