3時のヒロイン「女芸人No.1決定戦 THE W」V はなしょー破り3代目女王
3時のヒロイン「女芸人No.1決定戦 THE W」V はなしょー破り3代目女王
…で女性芸人界を制した。福田麻貴(31)は、この日の決勝にも進出した「つぼみ大革命」の元メンバー。「表現力ある2人を見つけたので、テレビに出るために」と…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 i.ytimg.com)



みづほ
@milly0217

おはようございます☀昨日は…家に帰ってからテレビ欄の広告を見て気が付き、普段は平日に見ないであろう『女芸人No.1 決定戦』、見てました。見ない理由が思い浮かばなかったので。まさかの「つぼみ大革命」がトレンドワード入りしてたり… https://t.co/WhNOvGg1xo

2019-12-10 08:07:59

(出典 @milly0217)

こばさん
@kobayashizousan

『つぼみ大革命』さんが輝いたこと。テレビの中のことと感じるか、身近な世界での出来事として感じるのか、この距離感が違った未来を創っていくのかなと感じています。音楽系のライブハウスでもガンガン活動している方々。この蝶の羽ばたきは、… https://t.co/MWGNh7ebyE

2019-12-10 08:06:44

(出典 @kobayashizousan)

うっでぃ。(/*凸*)/ まるでん
@CoCo_Mjk

@lego69lego おいもさんありがとうございます~!残念ながら優勝はできなかったけど、評判は上がったみたいだし、なによりつぼみ大革命のお友達の3時のヒロインが優勝したのでよかったと思ってます。つぼみ大革命のネタも3時のヒロイ… https://t.co/ANkYjSXCiY

2019-12-10 08:05:04

(出典 @CoCo_Mjk)

はっしー
@masahashi7

@higuchimidoriko @kuunyaaan @itochan525 @shiyooori @fbyuuka @XxbonchaaanxX @ro*nion @chihiro312 @drumkannomatsu… https://t.co/cdrgZ1dUGj

2019-12-10 08:03:06

(出典 @masahashi7)

KAN2/かんちゃん
@cdtumi8

@chihiro312 @tsubomi_hana @fbyuuka @kuunyaaan @shiyooori @higuchimidoriko @XxbonchaaanxX @ro*nion @itochan525… https://t.co/ufEsaimEIw

2019-12-10 08:02:19

(出典 @cdtumi8)

ジュニア
@junior14_t

3時のヒロイン福田はつぼみ大革命が優勝でも良かったってこと?つぼみ大革命はネタ作ってないの? https://t.co/n32BDDXMdH

2019-12-10 08:02:03

(出典 @junior14_t)

Taku.K
@Saturn_V_

#NowplayingMy Playlist 1.妄想ダイアリー2.TE・U・RI3.ガンバレボリューション☆4.虹の向こうへ5.笑DNAby つぼみ大革命2019-10-14 女子箱#146 at. ESAKA MUSE の再現セットリスト

2019-12-10 07:57:24

(出典 @Saturn_V_)

ぎーやん
@gi_yana0403

@tsubomi_hana THE_W負けたけど1番爪痕残せたのがつぼみ大革命やったと思ってたら早速爪痕の効果が出てきたな😆

2019-12-10 07:56:58

(出典 @gi_yana0403)

【公式】しのぶ
@marinade01

吉本のゴリ押し感…W1もそうなのかな?と思ってしまう「つぼみ大革命」初のドラマ主題歌決定!「コントも歌も全力でやってます!」|ニフティニュース https://t.co/NBN4Z5Fcb1

2019-12-10 07:56:48

(出典 @marinade01)

どくがん
@dokugan2010

つぼみ大革命のネタ誰作ってんだろ?アイドル?やのにって思ってたらそういう事か

2019-12-10 07:56:18

(出典 @dokugan2010)