3時のヒロイン、「THE W」3代目女王に!阿佐ヶ谷姉妹は最終決戦に進めず
女性お笑いトリオ、3時のヒロインが9日、東京都内で開かれた女性芸人ナンバーワンを決めるコンテスト「女芸人No・1決定戦 THE W」で3代目女王に輝…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 360saburoku.com)



りえねぇ❤チーム嵐愛(ㅅ´ ˘ `)♡
@rie21sho125love

3時のヒロイン・かなで、嵐と共演決定で感極まる「本当にうれしくて」 (マイナビニュース) - LINE NEWS https://t.co/82lOCYphYq #linenews @news_line_meより

2019-12-10 08:07:16

(出典 @rie21sho125love)

【OZ】まーちゃん先輩🍵
@ma_chan_senpai2

今年のTHE Wはレベル高かったな〜3時のヒロインもはなしょーも面白かった😘アッハーン

2019-12-10 08:06:48

(出典 @ma_chan_senpai2)

ぷっふる
@puyayan

3時のヒロイン優勝おめでとう!あっは~んのネタが世間に広まってくれてうれしい!

2019-12-10 08:06:28

(出典 @puyayan)

夏野りつ@ブロガー
@green_party1006

3時のヒロインさんを前説で見たことがありましたがなんだか嬉しいですね〜

2019-12-10 08:06:09

(出典 @green_party1006)

西岡巖
@mituzi

3時のヒロイン 女芸人No.1に|BIGLOBEニュース https://t.co/6L6koXwBxS

2019-12-10 08:06:08

(出典 @mituzi)

ஐ *:はつみん*:ஐ
@3zk7

@risudonCaD 3時のヒロイン!(笑)

2019-12-10 08:05:38

(出典 @3zk7)

うっでぃ。(/*凸*)/ まるでん
@CoCo_Mjk

@lego69lego おいもさんありがとうございます~!残念ながら優勝はできなかったけど、評判は上がったみたいだし、なによりつぼみ大革命のお友達の3時のヒロインが優勝したのでよかったと思ってます。つぼみ大革命のネタも3時のヒロイ… https://t.co/ANkYjSXCiY

2019-12-10 08:05:04

(出典 @CoCo_Mjk)

mim
@pino_33

3時のヒロイン面白かったけど、コロチキっぽいなあと思ってたらおんなじこと思ってるひと結構いたな。コロチキのネタも大好きすぎて何回見たかわからない。

2019-12-10 08:04:43

(出典 @pino_33)

Saaaaaaaki🐮💙
@Saki_wagyu_AGS

3時のヒロインすごいなあ、ルミネの前説の時面白かったもんなおめでとうございます!!

2019-12-10 08:04:36

(出典 @Saki_wagyu_AGS)

アキオとハピネスの父
@NxrUeh0BomFi87G

The W後攻有利で勝利‼️はなしょーのが押しでしたが完敗‼️Bブロックのが絶対レベルが高かったのに⁉️視聴者投票が一票とは何で?一押しは、そのこ、視聴者投票で一票入ったが審査員は別❗後攻有利😱3時のヒロインは後攻で圧勝😃でもおめでとうございます👌

2019-12-10 08:03:43

(出典 @NxrUeh0BomFi87G)