女王ザギトワぼうぜん まさかの最下位に沈む 回転不足多発…
女王ザギトワぼうぜん まさかの最下位に沈む 回転不足多発…
…った。 6人中4人が3回転半以上のジャンプに挑んでいる中、平昌五輪女王ザギトワは、高い完成度でフリー「クレオパトラ」の世界観を演じきった。 しかし厳し…
(出典:スポーツ総合(デイリースポーツ))



(出典 amd.c.yimg.jp)



ユメ
@yumail

» 平昌五輪女王ザギトワ、ジャンプミス連発で最下位転落 失意のコメントなし(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChML1ANkeh

2019-12-08 12:40:43

(出典 @yumail)

リデル
@Chariots47_6

コストルナヤちゃん優勝おめでとうございます😃 ロシア女の子3人凄いね。世界選手権も独占するのかな?今回はザギトワちゃん残念な結果だったけど頑張って欲しいなぁ。https://t.co/VjfPRHBKK6

2019-12-08 12:39:36

(出典 @Chariots47_6)

bla*-ki*-123
@ki*1239

ザギトワ最下位 コメントなし 2019年12月8日 https://t.co/5A7yumKbY1

2019-12-08 12:39:29

(出典 @kick1239)

Shuya_Mizuno
@chutan_c

ジャンプだけのフィギュアって? - ザギトワ、ジャンプミス連発で最下位転落 失意のコメントなし #ldnews https://t.co/xXBuxIotXV

2019-12-08 12:38:27

(出典 @chutan_c)

ぽぽっと宇野昌磨担ꐕ ꐕ ꐕ早寝早起き😪😮✨
@poppo_skate

女子はコストルナヤがヒノウチドコロがない優勝で感服いたしましたよ😍ザギトワが(´•ω•̥`)彼女今シーズン完熟美な演技で本当に素敵。まだ17歳というのに。埋もれないで頑張ってワールド出て欲しい!紀平さん、演技前後腰をよく触っていた… https://t.co/GXAYkGDT8m

2019-12-08 12:38:16

(出典 @poppo_skate)

ガッチンムッチン
@ebikoxxxxx

ザギトワ嬢五輪金取って辞めても良いところ後輩が規格外の化け物なの解ってて現役続行してるだけ凄いよ 机上の空論だった全ジャンプ後半で3lzー3lo入れて金持ってった事もザギトワルールが出来た事も偉業 頑張ったよ!!

2019-12-08 12:37:38

(出典 @ebikoxxxxx)

昌輝@宇野昌磨選手を全力応援
@masaki_shoma

地上波とネット回線と電話回線がおかしかったけど、やっと直ったのでGPFはこれから😃SPの時の六位の紀平選手には順位だけだったのに、FP終わってザギトワ選手が六位になったら最下位って腹立つ😒💢💢日本人でもザギトワ選手のファンはいるんだよ‼️マスコミがホント嫌😠😡

2019-12-08 12:37:05

(出典 @masaki_shoma)

まゆお
@mayuo_mama_1205

フィギュアスケートは、15歳や16歳とかでピークが来てしまうスポーツなのか…?女子のロシア3人、スゴい。ザギトワですら6位か。紀平梨花ちゃんの4回転挑戦と、その後のコメントがカッコよすぎる。華麗なフィギュア、ホンマにガチなスポーツやなぁ…。

2019-12-08 12:36:51

(出典 @mayuo_mama_1205)

いく🍡もちもち
@iiiiQ

ザギトワちゃん😭

2019-12-08 12:36:11

(出典 @iiiiQ)

前河原正之助
@kkb0023

フィギュアスケート・グランプリ(GP)紀平梨花(17)=関大KFSC=が合計216・47点で4位に終わり。SP首位のアリョーナ・コストルナヤ247・59優勝。アンナ・シェルバコワ240・922、アレクサンドラ・トルソワ233・18、アリーナ・ザギトワ205・23で6位に終わった。

2019-12-08 12:35:57

(出典 @kkb0023)