「アナザーエデン」と「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のコラボが12月中旬に開催
「アナザーエデン」と「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のコラボが12月中旬に開催
…としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
(出典:ゲーム(電ファミニコゲーマー))



(出典 tili.la)



卍ナルメア卍
@DO8hdbvw4mA8F8M

モンスターファームやりてぇ…

2019-11-29 17:05:04

(出典 @DO8hdbvw4mA8F8M)

てるの
@terno1011

モンスターファーム絶対課金ガチャだと思ってた

2019-11-29 17:04:18

(出典 @terno1011)

しお
@siopokemon

早速別ゲーのこと呟いて申し訳ないけどモンスターファームのゲーム気になる…

2019-11-29 17:03:44

(出典 @siopokemon)

かぼちゃん
@panpan_pumpkinN

モンスターファームのswitch版は12月19日なんや! 買わなきゃ!2はやったことあってめっちゃ楽しかったからきっと楽しいはず😊楽しみや✨

2019-11-29 17:03:44

(出典 @panpan_pumpkinN)

ヒッティ
@Hitty_1004

モンスターファームのモンスター再生は専用のDBから選ぶ感じなんだね(今更感)持ってなくてもいいのはありがたいけど、当時見たく色々と探す楽しみがお手軽になり過ぎてもなんだかなぁって感じ https://t.co/M2xII5b2P1

2019-11-29 17:03:40

(出典 @Hitty_1004)

Ro*y(スペ帝)
@Ro*in_Stars

疲れて布団に入って横になってモンスターファームしながら寝落ちできるの結構幸福度高いね

2019-11-29 17:01:39

(出典 @Rockin_Stars)

如月
@kisaragi_mimori

@kurage_DGK 一か月に一回と言えばマップ追加も最初にスピナル火山が追加されたっきりですたな…あ、ディスガイアRPGも始まっていたんですなやりたいですけど流石にモンスターファームと掛け持ちは時間的に厳しいとです…

2019-11-29 17:00:05

(出典 @kisaragi_mimori)

のざワルりん@ホーチミン
@nozawarulin

モンスターファーム気になるわいくら?

2019-11-29 16:59:42

(出典 @nozawarulin)

ころも@バハ鯖
@Koromo_Amae2

@ryu_wasabi_ff14 モンスターファーム

2019-11-29 16:58:53

(出典 @Koromo_Amae2)

あきと様@まともな人
@akitpip

@Re_Re_Re___n 2000円でいつでもどこでもモンスターファームできるんやから始めよや対戦できるし

2019-11-29 16:58:52

(出典 @akitpip)