その「おしあわせ」、俺にもくれよ!!! 清野とおる、「いい夫婦の日」に壇蜜と結婚 押切蓮介も祝福
その「おしあわせ」、俺にもくれよ!!! 清野とおる、「いい夫婦の日」に壇蜜と結婚 押切蓮介も祝福
『東京都北区赤羽』『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』などの作品で知られる漫画家の清野とおるさんが11月22日、女優の壇蜜さんと結婚したことをTwitterで報告…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



(出典 cdn.narinari.com)



秒刊サンデー公式
@byokan

漫画家の清野とおるが壇蜜と自身の結婚を予言していた!? #清野とおる #壇蜜 https://t.co/O5HY7cfGdq https://t.co/QUDsq0Q7c9

2019-11-22 11:39:02

(出典 @byokan)

しばだあと ルミエールAD2年連続的中
@shiba_dirt

壇蜜が結婚…お相手は漫画家・清野とおるさん、TV共演きっかけ「いい夫婦の日」婚姻届提出 : スポーツ報知 https://t.co/FAIOhZJQDz

2019-11-22 11:38:55

(出典 @shiba_dirt)

エクスプロイダー
@ekusupuroidar

壇蜜さんが結婚か・・・。お相手の清野とおるって?と思ったが、赤羽の漫画の人か。しかし、漫画家ってモテるのかな?。でんぱ組.incの古川未鈴さんのお相手も漫画家だし数年前に藤島康介さんが40近い年下のコスプレイヤーとデキ婚だし。そ… https://t.co/huD7EAxwEm

2019-11-22 11:38:28

(出典 @ekusupuroidar)

たらこ
@tarako_dc

壇蜜と清野とおるが結婚……!!

2019-11-22 11:38:23

(出典 @tarako_dc)

加藤(公式)
@90_jill

清野とおるどんなつながりなんだ・・・

2019-11-22 11:38:15

(出典 @90_jill)

しばだあと ルミエールAD2年連続的中
@shiba_dirt

壇蜜と結婚の清野とおるさん、ツイッターで「マイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で「入籍」とか意味がわからないですよね…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/cFSb2b8aNP

2019-11-22 11:38:11

(出典 @shiba_dirt)

ナジャ@.。oஇ
@snao83

清野とおるが壇蜜と結婚…押切蓮介のエッセイ漫画どおりの変な人なんだろうなぁ、まだ赤羽にいるのにも驚いた

2019-11-22 11:37:59

(出典 @snao83)

Miqro
@Miqro3

清野とおるさんのwikipediaいい感じに狂ってて好き。 ヨーグルト教とか訳わかんないもん。

2019-11-22 11:37:56

(出典 @Miqro3)

Mittsun
@mittsun3214

清野とおると壇蜜が入籍、婚姻届の提出は北区役所に https://t.co/mKnKCNmLsNおめでとうございます!!そしてあえて顔を隠すの面白い(笑)。

2019-11-22 11:37:54

(出典 @mittsun3214)

ストロング店長/こっさり青木亭
@JyanVoi

しかし相手が檀蜜でしかもいい夫婦の日に発表ってとんでとなく凄いんだけどなんとなく納得しちゃう不思議‥‥何はともあれ清野とおる先生婚約おめでとうございます!!

2019-11-22 11:37:50

(出典 @JyanVoi)