香港デモ、衝突後の香港理工大学の構内を歩く
香港デモ、衝突後の香港理工大学の構内を歩く
…香港(CNN) 香港でのデモが激しさを増すなか、数千人の学生のデモ参加者が先週、香港理工大学の構内になだれ込み、大学を占拠した。構内を占拠した学生らはその後、厳しい選択を迫られることになる。生活必需品…
(出典:国際総合(CNN.co.jp))



(出典 afpbb.ismcdn.jp)



なんか
@oeg1fvuPbO5kFPr

@chowtingagnes こうなれば貴女達は中国🇨🇳国旗を掲げてデモしたら香港警察は手を出せなくなるよ、確実に映像で見れば中国🇨🇳に対して弾圧は出来ない!弓引く事になるから!国旗に向かって実弾や催涙ガスなどすれば香港警察… https://t.co/HFci87mz8M

2019-11-20 14:30:16

(出典 @oeg1fvuPbO5kFPr)

京都情報局
@Ilias0322

デモの香港応援の絵馬、落書きや損壊相次ぐ 京都・清水寺や奈良・春日大社など https://t.co/HU3mdFRo4E #kyoto

2019-11-20 14:30:01

(出典 @Ilias0322)

niki2019
@re__11wa01

しかし、(ざっくりと精査した程度だが)アンチファと香港デモやシールズ、いわば平和デモ隊とは関係ないと主張するぱよちんは、関わりを持ったらあかん、ロクなことないみたいな意見が多い。アンチファ一味の垢見ても香港デモからのフォローもな… https://t.co/shg2BuPKJW

2019-11-20 14:29:59

(出典 @re__11wa01)

歯並びがきれいで銀歯大好きよっちゃん
@paskiewhiteyumi

@maybebet2019 確かにそうですね。でもこれが今をつまらなくしてるんだ(私的には今の競馬はつまらないという価値観なので)と香港デモ隊のように主張したい。最も騎手は生活かかってるから本当そのとーりですが。ただ私がオーナーな… https://t.co/ayKtVCkIdU

2019-11-20 14:29:52

(出典 @paskiewhiteyumi)

中小企業診断士 佐々木孝@神楽坂
@sasabizu

兵どもが夢の跡、というには少々生々しいが。→「本部のようになっていた学生食堂に続く道には使われなかった数千本の火炎瓶」「取材班が19日午前に訪れた際に中にいたデモ参加者は約50人」 #マネジメント 《ニュース》香港デモ、衝突後の香… https://t.co/NE2wedxuYu

2019-11-20 14:29:02

(出典 @sasabizu)

まるぐむ(私は束ねません)
@malgum_t

1980年韓国光州で多数の死傷者を出した学生・市民デモへ潜入取材を試みたドイツ人記者を現場まで送り届けるタクシー運転手の実話を元にした物語。香港に一日でも早く安らげる日が訪れて欲しい。亡くなった方のご冥福をお祈りします。 https://t.co/WcQxNKJjXo

2019-11-20 14:28:47

(出典 @malgum_t)

Lyanna😷
@moryyamont

映画のシーンではなく今の香港です。放水車でデモ隊や市民を*たいだけです。#香港デモ#HKPoliceTerrorists #HKPoliceTerrorism #StandWithHongKong https://t.co/N0DY0qtXLd

2019-11-20 14:28:18

(出典 @moryyamont)

モノクロネコ🐾@取引兼
@nadenekoBW

香港に比べて日本は市民がデモをしないから酷いとか言い出す共産主義の年寄りには参る若い頃に火炎瓶で焼いたり角材で顎を砕いたり統括と称して仲間内でリンチで何人*てきたんだ?

2019-11-20 14:27:46

(出典 @nadenekoBW)

火雛@香港加油
@HibinaKageori

@rf09211 @kohyu1952 1度仕切り直しをする……つまり1度解散せよということでしょうか?香港市民は「今解散したらどうなるか」を真剣に考えていたはずです。結果、解散しませんでした。1度解散した後、争点を整理して… https://t.co/X4indoT2yl

2019-11-20 14:27:39

(出典 @HibinaKageori)

るお子
@ruokolife

いやしかし、ただの外人なのでもう香港デモや暴徒について何も思わなくなった。前から中立だけどもはやなんの感情もない。香港人として生まれ育ってないから、彼らネイティブの気持ち状況を理解することなんて絶対できないからなぁ。

2019-11-20 14:27:27

(出典 @ruokolife)